-------- (--)  
2台あってよかった
2008-10-13 (月)   4 コメント    この日記に付けたタグ : パソコン , よし乃さん ,

 いつもこうなんです。うちで何かが壊れるとか調子が悪くなるときってのがいつも連休の最終日。今回はパソコンが立ち上がらなくなりました。まだ焼いてない写真がようけ入ってるっつーのに。

こういうときにいつも思うのですが、うちにはパソコンが2台あって助かるなーってこと。1台死んだって死因や復活の呪文をこのもう1台(よし乃さんのやつ)でGoogle先生に聞くことができるんですから。しかもよし乃さんがガーーーーッと調べてくれますし。ほんと感謝感謝ですよ。ってことでまた更新がとまったらそういうことだと思って無視してください。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-10-17  10:19
あ、そーいうことだったのねん。
死んでたのはるいがのさんじゃなくてパソの方だったのか。写真は定期的にCDに落としましょう。
死んだiPodはどうしたらいいでしょうかねえ。。。
らむ  URL  2008-10-17  19:57
こんばんは

ケータイで更新しても全然OKです。
(私はできませんが)

よし乃さんの復活の呪文は効果があったんですね。
すごすぎます。
春野  URL  2008-10-17  23:29
季節の変わり目で体調でも崩したのかな?と思ってましたが
崩れたのはパソコンの調子だったのですね。

私は一時的に、一人暮らしのくせにパソコン2台の時がありましたが、
いやー便利でした。
ゲームしながらいろいろ調べ物できますし、やはり1台つぶれてもGoogle先生に頼れますからねぇ。

それにしても、まったくうちと一緒ですね。
夫のパソコン調子悪い→私がネットでグワーと調べるの流れ。
よし乃さんの呪文で、早く完全復活できますように!
るいがの  URL  2008-10-20  09:04
→キキさん

写真はほんとそうですよね。
消えたらショックでデジカメをベランダから投げてしまいそうです。

死んだipodって想像するだけで怖いんですけど。。
僕は鼻が死んでしまったようでズビズビです。


→らむさん

こんちは~

ケータイで更新!?
考えたことありませんでした!
たしかにできますよね。

復活の呪文に効果ありまくりでした。
横で見ててかなり大変そうでしたけど・・・。


→春野さん

ほんとすいません!

ご心配ありがとうございます。
コメントを消すような奴だというのに。

一人暮らしで2台とは凄い。
1台死んだってどうってことないってのは強いですよね。

なんでかわかんないのですが僕パソコンばかり調子を崩します。まったく心当たりなんてないのに・・・。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
