-------- (--)  
なにしにいったんだってはなし
2008-10-12 (日)   2 コメント    この日記に付けたタグ : おでかけ , 日本橋 , ,

 今日はなにをしようかなーとか考えた結果、プラモデルを買いにいって作るぜ!ってことになったので日本橋に行ってきました。よく考えたら子供のときに数回しか作ったことないのでこれを作ってみたいなーってのがないまま何軒かまわって色々とみたのですがやっぱりこれってのがないままでした。結局はプラモデルから脱線して、携帯電話やモデルガンなどなどを見てたら日が暮れたという感じです。

しかしうれしい発見が1個ありました。それは“PRONTO”というカフェっつーんですか?それが復活してたことでした。このは以前にもあって、いつ行っても混雑してることなくほどほどでなんとなく静かということでよく利用してたのですが、いつのまにかなくなっててショックをうけました。そんなショックからいつまでも立ち直れず、どこかで休憩すっかーってなったときには「あのPRONTOがあればなー」っていつも思ってたのでほんと発見したときは小躍りしました。(実際はしてません)

しかも新しくできた場所ってのがまた中途半端でわざとそういうとこに作ってんの?って感じでして連休中だというのに混雑することなくいい感じでした。前に比べたらちょっとこぎれいになってて驚きましたけど。今度からはたまに利用させてもらおうと思ったって話でした。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-10-17  10:17
ああ、ここのプロントは床がいいな。
るいがの  URL  2008-10-20  08:59
→キキさん

できたばかりだからでしょうか。
前によく行ってたとこは壁紙はヤニで黄色くなりかけてて
あまりキレイって感じではありませんでした。
しかしいい店でした。


→春野さん

ほんとすいません!
そういえば僕らの隣の席でパスタのランチ食べてる人がいました。
どんな内容なのかなーと気になったのですが、なんか怖そうなお姉さんだったのでチラッと見ることすらできませんでした。
春野さんがおいしいって言うなら食べてみたいなぁ。
ほんとコメント消しちゃってすいません!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
