-------- (--)  
昼ドラをみてたんです。
2008-09-08 (月)   5 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ , よし乃さん ,

 窓からはいってくる風のさわやかさとはうらはらに湿度89%!といったかんじの印象がつよい昼ドラをみてたんです。

男は一方的に「あなたが来るまでずっとまってます。」といった内容の手紙を女にだす。女はもともとその男と相思相愛の仲だったがある事情により男との関係を断ち切るつもりで行かないでおこうと決めていた。しかし外は雪らしいと聞き,男のコートや帽子に雪がつもってる姿を想像し,心配になってくる。結局女は男のもとに走るのであった。

待ち合わせ場所につくと想像してた通りコートと帽子に雪をつもらせて男は待っていた。そして男は女がきたことに安心したのかそのまま倒れ込む。女は男をつれて近くの旅館へ。女は男のひたいに濡れたタオルをのせ看病をする。そして朝がやってきた。目覚める男。横のほうに目をやると看病の途中で眠ってしまった女がいた。男は女の顔を指でそっと撫でる。目を覚ます女。見つめ合う二人。そしてお互い何も言わず接吻。男はその流れのまま女の帯に手をやりほどこうとする。拒否する女。「ごめんなさい,ごめんなさい」と繰り返す女。そしてそのまま女は部屋から飛び出していく。

ここでよし乃さんが「追っかけろや!」と言ったので僕が「病み上がりやから立つこともできひんねんって」と言ってそのあとすぐに付け足すように「チンコは起ってんねんけどな」って言いました。あえて言いました。あのときのよし乃さんから出た「さいてー」って言葉とそれは人を見るときの視線じゃないだろってほどの冷たい視線が今も頭から離れません。最高です。おやすみなさい。
mollis  URL  2008-09-09  13:25
思いついたコメントがあまりに下品なので、ここに
書けません。いつか会うことがあったら、その時に
言うことにします(爆
そして・・・よし乃さんから冷たい目で見られたひ(ハァハァ
らむ  URL  2008-09-09  20:47
こんばんは

よし乃さんに嫌われないように陰ながら祈っています。
KYな台詞は控えた方がいいように思います。
ユーちゃ  URL  2008-09-09  21:13
さいてーーーーー
春野  URL  2008-09-09  22:54
さいてー!


とかいいつつ、爆笑してる自分にorz=3
男の人はこんなこと言うの、好きなんですかね?
白い眼で見られるって分かっていながら言いますよね。
そしてたいてい、言ったあとニヤニヤしてるかどや顔してるんです。

自分の好み的に言えば、こういうことを言わない男性より
躊躇なく言う男性の方が好ましいですね。(やっぱり変態)
るいがの  URL  2008-09-10  08:53
→mollisさん

あらら残念・・・。
書けないことを面とむかって言われると思ったらなんか急に緊張してくるんですけどw


→らむさん

こんちは~

ちょっと楽観視しすぎかもしれませんが
よし乃さんも実は下ネタが好きとまで言いませんが嫌いではないとふんでいます。多分。
でももしもってことがあるので祈っててください。


→ユーちゃ

グハッ!!


→春野さん

僕の場合おもいついたら言っちゃうんですよね。
それが下品なほど我慢できなくなります。
あとどこかで何歳になっても下ネタやくだらないこと言っても許されるキャラでありたいと思ってるのかもしれません。願望ですね。

ちなみに春野さんが変態ならけっこうな人が変態になってしまいますよ!安心してください!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
