-------- (--)  
最後の雨
2008-09-07 (日)   7 コメント    この日記に付けたタグ : , よし乃さん ,

 夕方,ベッドの上で横になり,リンカーンの再放送をみながらウトウトしてたら中川家の剛の頭上に大洪水警報がでて,しばらくしたら大が降ってきちゃいました。いつもなら家のなかから感心しつつをながめるのですが今回は違いました。だってなんの根拠もなく「今日が今シーズン最後の大。明日から秋になっちゃうのでこんな大とはしばらくサイナラ。」と思ってしまったのです。なのでとにかく服をぬいでパンイチ(パンツ一丁の略)になってベランダにでてみました。外の気温じたいがひくいわけじゃないんだけどでガンガン体温をうばわれてる感じで,じっとしてるのもなんなんでベランダから外をながめると(と,言っても雨が強くて目は開いてない)うちのマンションの前にたつ家からキャハハハという子供の声が!「見られた!」とおもい完全に逃げの体勢で部屋にもどろうとおもったら部屋の中からよし乃さんがカメラで撮ってました。しかも笑いながら。死ぬしかないなとおもいました。でも僕は元気です。おやすみなさい。
mollis  URL  2008-09-08  09:04
ほう。パンイチが似合うといえば、スパルタ人。
ここで問題になるのは、るいがのさんのパンツが
ブリーフなのか、トランクスなのかと言うことです。
トランクスなら、スパルタ人失格となります。

・・・と、ここまで書いて、自分の変態癖が不治の病で
あることに気がつきました。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-09-08  11:45
私だったら鍵を閉めて放置プレイだな。
そして部屋の中から仁王立ちで高笑い。
てかわざわざ雨に打たれようだなんて、意味がわかりません。
らむ  URL  2008-09-08  18:57
こんばんは

大雨の中でパンイチの人を見たら変態認定しそうです。
子供に笑われただけで済んだのはかなり運がよかったんじゃないですか?

Sなよし乃さん、最高です。
春野  URL  2008-09-08  22:52
笑いながらパンイチのるいがのさんを撮るよし乃さんを、
ぜひカメラに収めたかったです。
すごいシュールな画になっただろうなぁ(笑)

でも、なぜ写真が後ろ頭なのでしょう?
ぜひパンイチ写真を見せて欲しかった。(変態)
今度雨の日にパンイチでベランダに出ることがあれば、
ぜひハンズで売ってる赤いふんどしでやって下さい。
修行っぽく見えて、案外変態に見えないかもしれませんよ…!
るいがの  URL  2008-09-09  09:16
→mollisさん

ブリーフっぽいのも持ってますが
ほとんどトランクス。よってトランクスでした。
失格です・・・。

失格とわかったらなんか悲しいるいがのでした。


→キキさん

鍵!!それをされなくて助かりました。
開けてくれとか大きい声で言えないし
そうなってたらうずくまってたと思います。

意味はありません。男の浪漫です。言ってみたかっただけです。


→らむさん

こんちは~

ほんとに子供に見られてたとしたら
相手からは上半身か見えないということになります。となると自動的にパンツもはいてないと思われてたんじゃないかと思うと怖くなってきました。

Sっておもしろいですね。


→春野さん

それはそれはシュールすぎて目もあてられないことになってたでしょうねw

ちなみに写真は向きとしては正面をむいてるのですが,寒すぎて縮こまって頭をさげてるとこです。
赤ふんならただの男らしい風の人に見えるかもしれませんね。なんてすごいアイテムなんでしょうか。
ユーちゃ  URL  2008-09-09  21:11
もう大雨が降る日がなくなっても
今度は大雪が降るかも知れないんで
トランクス履いて準備運動しててください

るいがの家はやっぱり面白い(ハート)
るいがの  URL  2008-09-10  08:54
→ユーちゃ

次は雪か~
それがあるのを忘れてました。
しかし大阪はほんと降らないんですよね。
まわりは降るのに・・・。

るいがの家を代表して雪が降ったらキャッキャッベランダでしたいと思います!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
