-------- (--)  
ちーちゃんはどこかで見てる
2008-09-03 (水)   5 コメント    この日記に付けたタグ : ちーちゃん ,

 昨日の晩,ちーちゃんがあらわれた。ちょっとバタバタしてたのであとでおやつをあげようと思いそのときはスルーしました。んで15分後にさっきいた場所を見るともういないの。しゃーないなーと思いつづけてたら時間はすぎて今日。そして思いだす。ここ1週間くらいちーちゃんのすがたを見ないなーって思ってたんだけど急に昨日あらわれたのはちーちゃん的にどういう気まぐれというかタイミングなんだろうなーって考えてたら1こ気になる事実があった。いつもちーちゃんにあげてるフリーズドライの鶏肉や馬肉をきらしてて,昨日買ってきたんだけどその日に1週間ぶりくらいにあらわれたってことを。まさかおやつを買ってるとこ見られたのかな。けっこーうちから遠い店で買ったんだけど。おーこわっ。とりあえずまた姿をあらわしたらそのへん聞いてみよう。おやすみなさい。
mollis  URL  2008-09-04  09:57
だぁれもいないと 思っていても♪
どこかでどこかで エンゼルが♪

↑これ、「そんなにいっつも見られとったら怖いわ!」
って、誰かが突っ込んでました。

金目のチーちゃん、勘がするどいですね。
うちのサルも、いつものお店(ペットフード屋)から
帰った日は、袋の中に自分のものがあることを知ってます。

そんな勘は働かさんでえーから、もっと飼い主に親切に
して欲しいです(怒
海澄&トキママ  URL  2008-09-04  16:24
ごめんなさい。これはうちの黒猫トキです。食べ物に執着しているから間違いありません。
全身をチェックしたら、ちーちゃんと違って、下膨れのはずです。
キキ  URL  2008-09-04  21:17
http://www1.odn.ne.jp/waterloo/nekoyoke/#01
とっさにコレ↑を思い出しました。
全然ネコよけにはなってないけど。
らむ  URL  2008-09-04  22:02
こんばんは

ちーちゃんにはおやつの匂いが分ったんですね。
1週間ぶりに現れたちーちゃんに待てをさせるなんて。
るいがの  URL  2008-09-05  08:58
→mollisさん

いくらエンゼルだっちゅーても
そんだけ見られたら怖いです。

しうばはあんまり持って帰ってくるものに興味なさそうです。
反応するのは宅急便でとどいた段ボールくらいなもんで寂しいっす。。


→海澄&トキママさん

確認したのですがちーちゃんでした。
しかし家の中に黒猫がいたので呼んでみたらトキでした。
まさかのフェイントです。


→キキさん

見てきました。あるいみインパクトの強い商品ですね。
あれでネコがよってこないとか考えられないですね。
普通にじゃれて遊びそうだしw


→らむさん

こんちは~

それが買ってきたおやつはまだ封を切ってなかったんですよね。ネコならそれでもわかりそうですけど。
しかし待たせたせいか今日ばったり会ったときに少々視線が冷たかったような気がしました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
