スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジメジメ小言な男
2008-08-28 (木)   4 コメント    この日記に付けたタグ : ,

 春野さんからコメントいただいたように大阪は洗濯ものをかわかしにくい日々が続いております。は教科書どおりのふったりやんだりだし,寝てると身体がそってきちゃうんじゃないかっちゅーくらいの湿度の高さだし正直うんざりです。だいたい僕は基本的に夏がきらいです。でもやつにもいいところはあってそのひとつに“洗濯物がすぐ乾く”ってのがあるんすよね。しかし梅でもないってのになんなんですかこのテイタラクは。このままだと基本的に嫌いってのも抜本的にみなおして全面的にきらいになりそうです。という具合でうちも部屋干しとあいなりました。しかしこの小物をほす洗濯ばさみがたくさんついたやつにカーテンでもはさめば女子の永遠のあこがれである天蓋みたいになるんじゃなかろうか。おやすみなさい。
らむ  URL  2008-08-29  19:58
こんばんは

夏が嫌いなんですか?
私は、冬の寒さに比べたらよほどマシと思って耐えています。

天蓋付きベッドに憧れた事が無いので男子力を蓄えたいと思います。
mollis  URL  2008-08-29  23:19
天蓋つきベッド・・・
ロシアンブルーなら似合いそうですね。

ときどき、さるぞうを見ていて思うのですが、
わたしら一般の日本人よりもヨーロピアンが似合うって
なんか悔しい。猫なのに・・・
キキ  URL  2008-08-30  01:46
天蓋ベッドか…私も憧れた事がないんだけど
なんか、暑そうだよね。虫よけにはよさそうだけど。
映画とかで見る分にはエロくていいんだけどなあ。
日本家屋でやってもドン引きじゃないすか?
もっと広~いお屋敷で、ベッドルーム(もちろん隣がバスルーム)が個別にあるなら、やってもいいだろうけど。リビングもベッドルームも書斎も食卓も全部同じ部屋じゃ~ねえ?
確かにロシアンブルーには似合いそうなので、しうばのベッドを…って、男子やーん!
るいがの  URL  2008-08-30  08:58
→らむさん

こんちは~

夏・・・ダメなんです。
らむさんと逆で夏の暑さに比べれば冬の寒さといった感じです。

天蓋付きベッドに女子が憧れると考えた自分の勘違いをまずどうにかしたいです。


→mollisさん

たしかにロシが向こうがわに見えても違和感ないかもしれません。

ロシをつかまえてこういう言い方もおかしいのですが「日本人ばなれした顔」って思うことがあります。
勝負すらできないような違いに毎日どぎもを抜かれてます。


→キキさん

女子が天蓋にあこがれるってどこの情報なのか自分でもわからなくなってきました。

たしかに日本じゃむかないですよね。
やはりそこはパジャマじゃなくバスローブでベッドまで移動してもらってスッポンポンで寝てほしいくらいですし。

しうばにミニ天蓋って一瞬考えたのですが爪をひっかけられてめちゃくちゃにされてるところが頭に浮かびました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。