-------- (--)  
つつ
2008-07-17 (木)   4 コメント    この日記に付けたタグ : んー ,

 こんばんは。今日は白飛びしたごつい雲に逃れられない暑さを実感しつつ,いつもと逆のポジションに収まりつつ,なおかつソバを食うちんこに最大の違和感を感じつつ自転車をこいでました。と,ここまで書いてタバコに火をつけつつ,天井と壁が交わる部分を見つつ書こうと思ってた話を必死に思いだそうとしたのですが無理でした。おやすみなさい。
mollis  URL  2008-07-18  09:53
クソ暑さが、画面からはみ出る季節になりました。
いかがお過ごしでしょうか。

ピンポイント天気で、うちの区のお天気をチェックして
いたのですが、明日の朝6時の湿度は、なんと96%ですよ。
残りの4%にいったいなんのモッタイをつけとるのか。
責めて責めて責めまくりたい心境です。あぢーー
春野  URL  2008-07-18  11:38
うわーほんとだ、「夏やぞゴルァ!なんか文句あっか!!」って感じの写真になってますね~。

今日の夜から月曜まで福井ですが、
福井は湿気が多い&京都みたいな感じの暑さなので
今からすでに気が滅入ってます。
ただ救いなのは、今回は猫も連れて行くので
なんかあったら「アーロン!ユウ!」って
癒しを求めることができるってことですかね。

この時期は水が1日で腐るので、長期間留守にさせられないんですよね~…

それにしても「つつ」っていうのは「~しつつ」だったのですね。
てっきりニャッチンペーパーなんかの芯のことだと
思い込んでました。
らむ  URL  2008-07-18  22:52
こんばんは

今日は強烈な雨の次に強烈な日差しに見舞われました。
るいがの  URL  2008-07-19  08:50
→mollisさん

暑さが窓を押し割ってきそうな暑さですよね。ほんと。

96%はえぐいですね。
残りは気休めでしょうか?
気象庁的に「100%だとなんか救いようない感じだしマイナス4くらいでいいんじゃなかろうか」ってアゴをさわりながら言ってるのが目に浮かびます。


→春野さん

なんかもー雲の視線というありもしないもんを感じるくらい威圧感があるんですよね。。

福井ってけっこう涼しそうなイメージでしたけど
京都型ですか。それは暑そうですねぇ。
猫達に十分癒されて元気に健康でおすごしください。

ニャッチンペーパーって言葉を覚えててくれてる春野さんは凄い!僕も半分忘れてたのに!


→らむさん

こんちは~

さっきまで怒ってたと思ったら急に機嫌がよくなって
ちょっと感情の移り変わりについていけないって感じですね。わかります。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
