-------- (--)  
とりあえずじゃないラーメン
2008-07-15 (火)   3 コメント    この日記に付けたタグ : ごはん ,

 こんばんは。昼にいつも行ってるお持ち帰り専門のお好み焼きを買いに行ったのですが焼けるまでかなり時間がかかるっちゅーことで肩を落としてトボトボ家に帰ってラーメンを食べたんですよね。こういう話の流れだと「しょうがないからうちにあったインスタントラーメンを食べた」っぽいですが,我が家でこのラーメンは大人気なのでそうはならないんです。しかもこのラーメンはウマイくせに安く売られてることが多く高くても100円くらい,安いときは80円台というこのデフレだインフレだスタグフレーションだデフレスパイラルだとよくわかんない横文字が横行する世の中で地に足をつけて非常に頑張ってくれてるのです。僕に言わせれば物価の優等生とか言われて調子にのってる卵に見習ってほしいくらいであります。今思ったんですけどリモコンをのせてるくせに僕の(手前)はちょっと隙間開いてたんですね。意味ないやん。ってなんか神経質っぽいですよね。実際そういうとこありますけど。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-07-16  13:00
麺づくりは味噌味が好き。
何でも値上げのこのご時世に値上げしてない100円ショップの卵を見ると「食えんのか?」と心配になって買う事が出来ませんが、私も神経質でしょうか?

肉より魚を食うことが多い私には漁師のストはきゅんと来ました。インタビュー受けてるおっさんがみんな歯がガタガタで訛ってましたけど。ww
らむ  URL  2008-07-16  21:21
こんばんは

るいがのさん一家は短気ですね。
お好み焼きを買いにいったなら焼けるまで待つべきです。

カップ麺に乗せるのはやはりお皿でしょう。
次回からお皿で隙間無く押さえて下さい。
るいがの  URL  2008-07-17  08:54
→キキさん

是非次は味噌を食べてみようと思います。
100円ショップの卵ですが僕も同じことを考えると思います。卵かけごはんとかしないと思います。神経質というか心配性なのかもしれませんね。

ストしてましたね~
漁に出れば赤字とか悲惨すぎです。
あとプラカードに「漁に出れん!」の「出れん!」にキュンときました。


→らむさん

こんちは~

それがですね。30分以上かかるとのことで諦めました。
一応20分までは待とうと決めてたのですが残念でした。

皿と聞くとリモコンというのがいかに横着でとりあえず感満開なのか実感しました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
