スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無理矢理順位をつけて書く日記
2008-07-10 (木)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 音楽 , ごはん , よし乃さん ,

 こんばんは。今日はトライセラトップスのライブに行ってきました。このバンドにはよし乃さんが好きなメンズ(笑)ミュージシャン部門2位か3位の和田くん(真ん中の人)が歌うたいでして相変わらず顔でギターを弾くし天真爛漫な感じでした。しかしトーシローの僕が聴いてもとにかく演奏がうまいなーって感じもふまえて楽しいライブでした。その後はよし乃さんの好きなカレーショップ1位に輝いてた上等カレーに行ったのですが,食べ終わって店を出たら「んーインデアンカレーの方がおいしいかも」ということで順位が入れ替わってしまうというハプニングもありました。ってかカレーショップって2軒しかしらないんですけどね。あ,それとカレー食べてるときに気づいてビックリしたことがあるんですけど普通のカレーが700円,カツカレーが800円,エビフライカレーが1000円,そしてほうれん草カレーが900円なんですよ。カツカレーより高いってとこに驚いたのですが,いい大人が肉の方が当然高いって思ってるとこに問題があるのかなって今思いました。忘れてください。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-07-11  17:17
フューチャーフォォォルダァァー
って気持ちよさげに歌ってる人たちかな?
よくJ-WAVEでかかります、って言ってもJ-WAVEは大阪じゃ聞けませんね。そちらだと…FM802みたいなもんかな?

カレーのうまさNo.1はよし乃カレーじゃなかったのか!?
カレーで思い出したけど、毎日通るカレー屋の「本日のカレー」看板を見るのが楽しみです。インド人が一所懸命に書いてる感丸出しで、「オクラとチキン」「ホウレンソウとチキン」など。昨日は英語だったので読んでみたら、「ミックスベジタブルとチキン」て。
どんだけ手抜きやねん?
らむ  URL  2008-07-11  18:41
こんにちは

トリケラトプスのファンの人たちかと思いました。
名前すら知りませんでした。
物知らずにも程がありますか?

どんな立派なほうれん草なんですか?
無農薬ですごく手間がかかっているとか?
カイ  URL  2008-07-11  23:17
なーつかしーーー!
(っていまもお好きな方達には失礼ねw)
好きでした。
和田くんのオタクっぷりが。

それよりも!
スパゴーのいくえみさんのがすっごい羨ましー。
(いくえみ>スパゴーですけども。すいません…)
るいがの  URL  2008-07-12  08:43
→キキさん

あーそれですそれです。
ちょっと声に特徴があるそれです。
FM802みたいなもんってめっちゃわかりやすいですね。

カレーの順位はあくまでもよし乃さんが決めたものでしかもカレーショップ限定ランキングです。んな大げさなもんでもないですけど~
「本日のカレー」のミックスベジタブルって!
いいオチがついたうえにその手抜きはないですよね~
自分でも手抜き感があるから英語にしてにごしたんでしょうか。


→らむさん

こんちは~

昔は結構人気あったと思うのですが
今はその頃と比べると落ち着いてると思うので
知らなくてもまったく問題ないですよ!

ほうれん草はほんと想像もつきませんよね。
スーパーで売ってる国産もののほうれん草でも150円くらいのもんだと思うのですが何か特別なんでしょうか。


→カイさん

昔はよく聴いててかなりのブランク後聴くようになったので懐かしいって感じがあるのでいいと思いますよ~
和田くんいいですよね。しかしオタクっぷりがいいとはそういう一面もあるんですね。

いくえみ>スパゴーは一般的にそうだと思いますよw
やはりいくえみさんの漫画読んでた人って多いんですね。
僕は知らなくて民生ファンの漫画家って認識でしかありませんでした。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。