-------- (--)  
Lターン
2008-07-09 (水)   5 コメント    この日記に付けたタグ : ちーちゃん , !!! ,

 こんばんは。エレベーターが上がって来るのをまってたらちーちゃんがやってきました。たまに馬肉をあげてるせいもあってかダッシュで一直線にやってきました。ただ僕は今からちょっくら出かけるだけなので馬肉は持ってません。その悲しい事実を瞬時に気づいたちーちゃんはまっすぐ僕に向かってきてたのに少し手前で直角に曲がっていきました。そのまま何もなかったかのような雰囲気を出しながら去っていくちーちゃん。ひでーよ!来ると思ってしゃがんで待ってたのに!しょうがないので相撲のすり足のような感じで上がってきたエレベーターに乗ったんだ。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-07-10  10:18
よこずナ~イッ ナイツナイツ よこずナ~イッ♪

これからは常にポケットに馬肉。そんな男もありだと思います。
mollis  URL  2008-07-10  13:33
ふっ・・・さすが、出来る女は違うわね!
相手が何も持ってないのに駆け寄った恥ずかしさを
直角ターンで表現するなんて。

でも、シッポがピンピンに上を向いてますがw
お耳も後ろ向きだしww

愛されてますな、るいがのさん。
らむ  URL  2008-07-10  18:43
こんにちは

手ぶらはまずいです。
るいがのさん=馬肉と思っているちーちゃんは激しく落胆していると思います。

出かける時はカメラと馬肉を標準装備で!!
春野  URL  2008-07-10  23:14
黒猫は見慣れてるはずなんですが、やっぱちーちゃんは特別かわいいですねぇ。
あんなかわいくて細っこい黒猫がおうちにいるなんて、ちょっと飼い主さんとるいがのさんがうらやまC。


ナイツ♪もかなり耳に残りますが、
私はナナナナ~♪ナナナナ~♪が頭から離れてくれません…

若手もいいですが、リアルタイムではコントとバラエティしか見たことない
ダウンタウンの漫才が見たくてしょーがありません。
Youtubeで見て以来、むしょうに見たくなりました。
るいがの  URL  2008-07-11  09:08
→キキさん

あーその人知ってます知ってます。

ポケットに馬肉ってなかなかいいですね。
それをしばらく続けたら本当は持ってないときも寄ってきてくれるかもしれませんね。ってそっちに考えがいく自分がイヤです。


→mollisさん

直角じゃなかったら何も思わなかったのですが
なんせ直角ですからアピール度がすんごい上がるんですよね。あんたに向かって行ったんじゃないんだからね!って。

離れてても呼べばシッポビンビンで寄ってきてくれるのですがんか申し訳なくて申し訳なくて。。


→らむさん

こんちは~

やはりまずかったですか。
家に戻って取ってくることもできるのですが
まーいっかってなっちゃいました。

カメラのストラップの先に馬肉をつけるのが良さそうですね。


→春野さん

引っ越す予定なんて今のとこないのですが
想像するとちーちゃんと離ればなれになるのはつらいなーと思ってしまったことがあります。

ダウンタウンの漫才ですか~当時は斬新でしたね。
そう言えば歳をとったら漫才するって二人の間で決めてるとか言ってましたよ。きっと。ってことは生でしかも新作を見られる日がくるかもしれませんね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
