スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狂気のクククッ
2008-07-01 (火)   4 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ , よし乃さん ,

 こんばんは。夜,リンカーンを観てると,たむけんが言った「生のたこを和えてみました。あえて。」っていうのでよし乃さんが笑ってました。本人によるとこういうベタというか古典的なのに体が反応してしまうことがあるらしい。そして僕は「それで笑うか」的釣られ笑いをしてしまうのです。そんな僕もよし乃さんからすれば「こんなとこで笑うなんて信じられへん!」と思うことがあるらしいです。これを言っちゃーおしまいですけど人それぞれってやつですね。しかし紙が扇風機からの風に吹かれピラッ,ピラッ,ピラーーッって思いっきりめくれたときに声が出ないくらい爆笑してるよし乃さんは「人それぞれ」って言葉だけでは片付かないし狂気すら感じたんだ。おもしろいならいいけど。おやすみなさい。
春野  URL  2008-07-02  11:39
私もどっちかというとよく笑う人、俗に言う笑い上戸だと思います。
昨日のリンカーンでは、とりあえずたむけんの商売道具がちょっとしたボヤになったところで
腹抱えて笑いました。


どっちかって言うと、うちの実家の家族はみんなそんな感じで、
以前妹二人がうちに泊まりに来た時、夫が明るいと寝られないタイプで遮光カーテンをつけているという話になったんです。
で、そのカーテンの説明を夫が「この遮光カーテンは遮光率99.99パーセントで…」としていると
妹1が「99.99って、残りの0.01はなんなん?そこは努力できへんかったんか?」とスゴイ突っ込みをしてきたのがきっかけで
姉妹3人、夜中2時ぐらいまで箸が転がってもおかしいという状態になったのでした…。

夫がちょっと引いていたのは言うまでもありません。
mollis  URL  2008-07-02  22:38
焼肉屋さんの芸人さんですよね<たむけん

彼のネタの「ちゃぁ」とかいうのを見て、不覚にも
笑ってしまい、アレ以来、自分の笑いのセンスに
自信が持てません(悩)
キキ  URL  2008-07-03  00:52
疲れすぎると水道から水が出るだけで笑ってしまいます。おかしいでしょうか?
るいがの  URL  2008-07-03  08:55
→春野さん

あのボヤは僕も目に涙を浮かべてわらいました。
燃えちゃってガリガリになってるし。

僕は突っ込みに弱いのでそこまで突っ込まれたら
カーテンの話をしたことを後悔してたでしょう(笑
ただ夜中まで笑える状態になったことにかんしては
いいきっかけを作ったと自分を褒めたと思います。


→mollisさん

そうです。関東と関西じゃ格好が違う芸人さんです。

僕は年々笑いに対して緩くなってる気がします。
ってか芸人が出てるってだけでチャンネルを止めては
どうでもいいことで笑ってたりでなんともせっそーのないことになってます。
※エンタの神様除く


→キキさん

疲れすぎてるんだからそういうこもあるとおもうでしー。
ありがとうございましー。堪能しましたしー。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。