-------- (--)  
虫の墓場
2008-06-17 (火)   6 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , 記録 ,

 扇風機の風にそよそよされてるくらいじゃ額や鼻の下が汗で湿ってくるくらいの季節になってきました。僕は暑がりで汗かきなので,よし乃さんから「暑いんやったらエアコンつけーや」と言われるのですが,ここのこの日記によると,去年は6月の21日からエアコンを使い始めたってのが判明してしまったので,それより早くエアコンを使うってのはどうもスポーツなんかでいうところの自己記録更新ならず的な感じでつけようと思わないんですよね。まーこのままだったら余裕で自己記録更新できそうです。首や額に虫が汗でくっつき死んでたりしないかぎり。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-06-18  11:34
思わずるいがのさんのおでこにみっちりすき間なく細かい虫が張り付いてるとこを想像しちゃいました。おええ
mollis  URL  2008-06-18  11:35
今日はエアコンを入れてみました<除湿モード
富豪な気分ですw

さきほど自転車で快走していたら、メガネで二匹、
オデコで一匹の虫を捕獲しました!
首で虫が捕れるようになったら、本格的な夏ですな・・
ミィ  URL  2008-06-18  11:59
エアコンですか。。
私は今でも夜なんかは冷えるのでコタツに入っておりますよ。。(仙台)
昼間はさすがにもういりませんが。

猫+コタツのゴールデンコンビは長く楽しめますw
らむ  URL  2008-06-18  20:43
こんばんは

6月21日どころか5月にエアコンを使ってしまいました。
暑さ・寒さに耐える力ゼロです。

8月まで耐えていた頃もあったのですが容赦なく暑いのであの頃の私にはもう戻れません。

るいがのさんは世界新記録でも樹立して下さい。

春野  URL  2008-06-18  22:01
去年の夏は異常でしたから…
うちもマンションの最上階でアホみたいに暑いので、
多分去年の今頃には稼動させてましたね、確か。
今年はまだ耐えてます!扇風機ですらまだです。

いや、本当は「扇風機つけたら?」って言ってあげたいんですけど
押入れをアーロンが勝手に開けて中に入っちゃうので、扇風機で扉の前をふさいでいる為に
そうやすやすとは扇風機を使わす訳にはいかんのですよ!

ところでよし乃さんはアツガリータですか?サムガリータですか?
るいがの  URL  2008-06-19  08:50
→キキさん

ちょっ!自分でも想像してしまいました!うげぇぇ。


→mollisさん

うちもとうとうつけました。
もちろん除湿です!この涼しさ,まるでブルジョアです。

虫の捕獲率すごいですね~
僕はというと自転車にのりながら「首に糸くずでもついてるんかー」とか思いながらそっと手をあてたら虫だったみたいで潰してしまいました。


→ミィさん

コタツ!うらやましい!
ってか地震大丈夫でしたか?
友達が仙台にいてけっこー揺れたと言ってたので気になりました。

猫+コタツのゴールデンコンビをより長く楽しむために今より南に引っ越すのは無理だと思いました。


→らむさん

こんちは~

5月!?男前なくらい躊躇なくつけた感じがかっこいいです。
8月まで耐えてた頃もあったと聞くと耐える力ゼロとは考えにくいですね~

早速新記録ならずでした。。


→春野さん

最上階は暑いんですよね~
よく同じマンションの人に言われます。
扇風機ですらまだってどんだけ忍耐力あるんすか~
と思ったのですがアーロンがその忍耐力を鍛えてたのですね!

よし乃さんはサムガリータだと僕的に思ってたのですが
確認すると我慢自体できないのでサムガリータでありアツガリータでもあるらしいです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
