-------- (--)  
300以上
2008-06-14 (土)   3 コメント    この日記に付けたタグ : おでかけ , !!! , ミナミ ,

 なんばパークスで蛍が観られるということで先着300名の整理券が配られる30分前に到着するよう家を出ました。余裕をかましてエスカレーターで上がって会場に着いたらすでに定員に達したって感じで締め切られてました。今まさに整理券を手に入れようとしてる300名以内の人の方を無意識に見ようとしたのですが,うらやましすぎて妬んでしまいそうなのでそのまま下を向いてヤマダ電機で買い物して帰りました。しかし300名以内の人と僕ら300名以外の人との間には明らかに見えない壁というものが存在しました。なんなら気温も違うんちゃうかって感じでした。あーぁ。おやすみなさい。
らむ  URL  2008-06-16  19:18
こんばんは

30分前で間に合うと思うなんてヌルすぎます。
そんな楽しそうなイベントなら2時間前には到着しないと・・・
mollis  URL  2008-06-17  07:47
30分まえに整理券に挑むというのは、すでに
漏らしている状態でトイレに行くようなものでしょうか。

ところで、例のキリン場ですが、だいぶ建ってきました?
るいがの  URL  2008-06-17  08:35
→らむさん

こんちは~

やはりヌルかったですね。
そんなに告知してなさそうだったので大丈夫だと思ってしまいました。
そんなこんなで来年は京都の下鴨神社に行こうと思います。
忘れてるかもしれないので来年の6月に「行けよな!」って言ってもらえると助かります。


→mollisさん

自分では漏らしてるつもりなかったのですが完全に漏れてました。

ここで書いた日以来キリン達と会ってないのですが
先日テレビでやってたのを見た感じでは日に日にできあがってきてるらしいです。
ただキリン達はまだまだたくさんいるようでしたよ。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
