-------- (--)  
そんなことしてくれんの
2008-06-10 (火)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 買い物 , ありがとう ,

 少し前にユニクロで長袖のTシャツを買いました。んで,けっこー気に入ったのと今回はMサイズを買ったんだけどちょーっと大きいかなーと思ったのと1000円だしなーってことで同じやつのSサイズを買いに行ったら棚から姿を消してました。一応店員さんに聞いてみると他の店にあるか調べて,あったら取り寄せてくれたあげく電話までくれるとか言い出して一瞬僕のことが好きなのかなって思いました。男性でしたけど。んでそのときのやつが届いたって昨日電話あったから早速今日取りにに行ってきたというお話でした。ユニクロさんありがとう。おやすみなさい。
mollis  URL  2008-06-11  12:42
男に男が惚れたというやつですね。わかります。

すんごい大昔ですが、エステにいったら
エステをほどこしてくれる人が「女性が好きな人」で
ちょっと困ったことがありますわ。
惚れられても断りましたけど。おほほほほ。
らむ  URL  2008-06-11  21:16
こんばんは

男性から好かれるタイプなんですか?
サービス満点でよかったですね。
キキ  URL  2008-06-11  22:37
会社に来るヤクルトねーちゃんに「お姉さん、好き~」と言われますが、こちとら客だ。金払ってんのに嫌われたくもないぞ、って話。受けとけ、サービス。減るもんじゃないから。ww
ま、最近じゃ異性から「好きだ」なんて言われませんけど、何か?
るいがの  URL  2008-06-12  08:44
→mollisさん

惚れられるとは凄い。
そういうことがあるということは
普段から同性に惚れられた経験がおありでは?
ちなみに僕は駅の男子トイレでケツを触られたくらいで惚れられたことはありません。


→らむさん

こんちは~

もちろんみんな受けられるサービスだと思うのですが
そこまでやってくれたことに感動しました。
なんか1000円のもので申し訳ない気持ちになりました。


→キキさん

やけに直接的なヤクルトねーちゃんですね~
逆にそこまでいくとちょっと楽しいですね。
異性から好きって言われないって話ですが僕は「好き」って言葉を久々に見たんじゃないかと思うほど生き物から言われてません。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
