スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーフィンの神様が花に囲まれながらやってきた
2008-05-30 (金)   5 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , !!! ,

 さー寝るか。ってことで電気を消したら目の前に花に囲まれてサーフィンする普通ではない人が現れた。しかも「Aloha」とか言ってるし。ノンキなもんですよね。んで,僕の脳の働きをパツンと止めてしまったこいつは何者なのかというと,よし乃さんのTシャツのバックプリントなんですよね。この手のTシャツを何枚か持ってるってのは知ってたのですが,そんなこと完全に忘れてたんで見た瞬間,サーフィンなんてしたことない,しかも泳げない僕の目の前に何かの間違いでサーフィンの神様が現れたのかと思いちょっと怖かったです。お,おやすみなさい。
らむ  URL  2008-05-31  19:00
こんばんは

サーフィンを始めるようにという神様の御託宣にちがいないです。

頑張って下さい。

キキ  URL  2008-05-31  21:27
るいがのさんがサーフィンて!
ぷぷぷぷぷぷ。
あまりにもありえなくて逆にソソるかもしれませんよ。
ユーちゃ  URL  2008-06-01  17:44
お!んじゃこの夏りんりんの学校に来て
夏季プール講習でも受けますか!

大丈夫、ビートバンにつかまってれば大丈夫

あたしもサーフィンはやったこと無いです
しかもコンタクトレンズなんで海とかプールは嫌煙気味
やっぱスキーとか寒い方が性に合ってるな
春野  URL  2008-06-01  23:21
勝手なイメージなんですが、都会の学校にはプールのないところも少なくないとかで、
都会の人には泳げない人が多いと思っています。
田舎にもまったくいないわけじゃないんですが、こっち来てから泳げないって人に結構出会ってます。
よし乃さんは泳げるんでしょうか?

私は南国育ちなんで、まったくもってユーちゃさんと逆ですね~、コンタクトでも平気で海とかプールに入ります。
そういやモルディブ行ったとき、韓国人のカップルが足首ぐらいまでしか海水ないところで
浮き輪に浮き具使ってパチャパチャやってたのがいろんな意味で衝撃的でしたね…海水浴の習慣がないように見えました。

るいがの  URL  2008-06-02  08:47
→らむさん

はい。がんばります。
しかしまず最初に海が怖いので
催眠療法かなんかで克服しようと思います。


→キキさん

自分でもほんとありえないなーと思いました。
昔はスポーツ大好き少年だったのですが
気づいたらインドア全開おっさんですし。


→ユーちゃ

りんりんちゃんと一緒なら行こうかなぁ。
あーでも僕ってかなりの人見知りですし・・・
あーでもビートバンあるから大丈夫ですね!きっと!

僕は頑張って散歩ですね。
とか言ってる僕みたいなのに限って歳いってから急にスポーツとかしだすんですよね。んでケガするんです。


→春野さん

プールが少ないとかあるんですね~
でもそう言われると泳げないって人は少なくないかもしれません。
ということでよし乃さんも泳げません。

あと,とにかく海が怖いんですよね。
見る分にはいいのですがあんま中まで入っちゃうとそのまま北朝鮮に流れていっちゃうんじゃないかと心配になります。
あ,そのときに韓国近いから海水浴事情を調査してこようと思います!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。