-------- (--)  
同じ揚げ物だから良しとした日
2008-05-21 (水)  

 予定と違う。そもそも今日の昼はみんなが食べた食べたゆーてるチーカツを食べる予定だったんだ。よし乃さんを迎えに行く前にケータイでクーポンを確認しておこうと思い,マクドナルドのサイトに行ったらチーカツのクーポンが無いでやんの。そうだそうだ,前にチーカツのクーポンが載ってたときのやつを保存してたからそれを使えばいいんだと思って見たら期限切れ。おー!そうだ!パソコンでマクドナルドのサイトにもクーポンあった!最近見た!で行ったらありました。さープリントプリントーってことでCtrl+Pを押したらプリンタのインク切れ。しかも黒もカラーもどっちも無い状態。凄いタイミングです。でもいいんです。このから揚げ弁当がスキだからーっ。
leonio  URL  2008-05-22  09:47
から弁好きー。
容器の春らしい柄が、またよろし。
そういえばローソンの柚子からあげくん?
なかなかイイお味でしたわよん♪まだあるかなぁ。。

プリンタストライキは急いでるときに必ず起ります。
「あんた、ほんまに捨てるで?」と怒ります。
はい、大人げないです。

きのう「あらびき団」で裏ナベアツを見ました。
「レッドカーペットと全然違うやないか」とつっこまれてました。
らむ  URL  2008-05-22  17:37
こんにちは

チーズカツが意志を持ってるいがのさんから逃げている様な雰囲気が・・・

インクは買いましたか?
ユーちゃ  URL  2008-05-22  22:42
から揚げにはチーズもパン粉もついてないぞ!!
断じて同じとは賛成できないぞ!!

あたしも期間中に食べられない方に一票★

インクも切れるなんてまさに神がかり
ケチャップでも入れてみては?
mollis  URL  2008-05-23  08:17
マクド、歩いて5分のところにあるんですが、
近いゆえに魅力が感じられず、歩いて10分の
ケンタに心惹かれる者です。

どっちもカロリーが高いのが共通点でしょうかね。
フッ・・・
るいがの  URL  2008-05-23  09:24
→leonioさん

から弁うまいですよね~
から弁でその弁当屋の実力がわかると言っても過言ではないかもしれません。
柚子からあげくんCM見たときからうまそうだと思ってたのですが基本的にコンビニに行かないので食べ損ねてます。

って裏ナベアツ見てないです~


→らむさん

こんちは~

ほんと逃げられてます。
逆に神がかってますね。

インクは買ってません。プリンタって使わないんでもったいない気がしちゃって。。
でもどうやって安くチーカツを食うのか。そこが今後の課題です。


→ユーちゃ

あ,やっぱ賛成できないですよねw
このままじゃほんとやばいです。
定価で食べればいいのですが最近はクーポンを使ってばかりなのでなんか抵抗あります。

ケチャップでプリントされた赤いクーポンでも持っていくしかないですね。


→mollisさん

近いゆえにってのわかります。
ケンタといえばチキンフィレサンドでしたっけ
あれくらいしか食べたことないんですけどうまいですよね~

まーとにかく一緒に太りましょう。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
