-------- (--)  
080517-18
2008-05-18 (日)  

 5月17日(土)。長時間外で遊んでたといえば少し前に堺の方へ行ったくらいなのですが,皮がめくれるほど日焼けしてたみたいなんです。しかし10日以上も前に焼けたとして,今頃むけてくるかしかしと言った感じです。歳をとると筋肉痛が数日遅れてやってくるというけど皮がめくれるのもそんな感じで遅いんでしょうか。やですね~。おやすみなさい。


 5月18日(日)。昼からホームセンターへ。塗料がたくさん置いてる棚を見てたらノスタルジックな書体の缶を発見。店の看板なんかもそうですけど,やはり最近のものより昔からあるやつの方が書体がかわいいなーというか個性があるんですよね。ということで最近は商店街なんかに行くとノスタルジックフォントがないか店の看板やテントが気になりまくりんぐです。おやすみなさい。
らむ  URL  2008-05-19  17:36
もっと年をとると忘れた頃に筋肉痛ですか?
恐ろしいです。

何か塗る予定ですか?
キキ  URL  2008-05-19  17:57
ぱっと見、汗かいて放っておいた塩吹きの腕かと思いました。

カシューをじっと見ていたらシチューが食べたくなりました。どうしてくれるんだ!?
leonio  URL  2008-05-19  19:19
欲をいえば、もうちょっと筋張った腕がタイプ。

カシュー萌え!ヤフらずにはいられまへん。
あえてEnglishでどうぞ。
http://www.namikawa-ltd.co.jp/cgi-bin/item_e.cgi?cate=14&no=37

イロモネアでTKOが100万獲りました。
うれしくてビデオみまくり、家族に迷惑がられてます。。


春野  URL  2008-05-19  21:10
TKOの100万獲得は確かに泣けました。

日焼けで10日後に皮剥けって標準じゃないですかね?
あまりにも短期間にジュジュジューっと焼くと、その日の夜にはもう剥けますからねぇ…
多分それぐらいが丁度ですよ!

カシューの缶、なんか色合いがカレーっぽいですね。
カレー粉の缶みたい。

なんとなくチープでレトロなデザインなのに、しっかり「特許」「登録」と書いてあるところがツボです。
ユーちゃ  URL  2008-05-20  07:19
携帯の番号かと思いましたよ。。。
日付ね、日付。

日焼け!!しかも皮がむけてきたとぉ!!
恐ろしい、この年でそんな事したらシミになるじゃないかぁ
それでなくても今までの不摂生が祟って・・・
ああああ、SONOKOってすげーー

タンスを塗るんだ!!
いや壁を塗るんだ!!1
きっとそうだ!!!
るいがの  URL  2008-05-20  09:09
→らむさん

ずっと筋肉痛がこなくて
死ぬときになって一気に全部やってきたらと思うと怖いですね。

塗料の棚はなんとなく見てました。
ホームセンターって全然関係ないものまで見せるという不思議なパワーを持ってます。


→キキさん

塩ふきw
確かにこんなんなりますよね~
僕は汗かきなのでここまでかどうか微妙ですが
近い状態にはなったことがあるような気がします。

シチューは作ったことがないですが作って送ります。


→leonioさん

筋張ったということは細めが好きってことですね。多分。

しかし英語のページがあるのに驚きました。
けっこうこういう業界では普通だったりするんでしょうね。

TKOは途中から見てたのですが100万とった瞬間のネタはしゃべってて聞いてませんでした。
でも僕も嬉しかったです。
よく腐らず芸人を続けて全国にまで出てきたと見るたびに感心と応援をしています。


→春野さん

春野さんもTKO見てたんですね。
これからも頑張ってほしいと本気で思ってます。

10日ってそんなに遅くないんですね。よかったー。
皮がめくれるほどってかなり久々なんで前はどうだったか思い出せず不安でした。

カシューの缶はキッチンに置いてると間違いなくカレー粉だと思うような雰囲気ですよね。
手書きのような文字で商品名を書いてるのに「特許」「登録」になると急に事務的な文字になり,そこにマジメさを感じました。


→ユーちゃ

携帯番号とか書いたらイタズラ電話されてノイローゼになりますよ!

SONOKOって知らなくて,もしや?と思い調べたら
やはり美白の女王だったのですね!

何も塗らないんだ!
ホームセンターの魔術にかかって見てただけなんだ!
意味ありげに塗料とか見てごめんなんだ!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
