-------- (--)  
食べた感想ではありません。
2008-05-15 (木)  

 キキさんが食べてたチーカツを食べよう食べようと思ってるんだけど,なかなかタイミングがないついでに期間限定とか言ってたなーと思い,食べ逃さないようにサイトへ確認しにいったら「いつから」は書いてるんだけど肝心の「いつまで」が書いてなかった。あ,あれか,それ書いちゃうと僕みたいに「いついつまでだからまだ急いで食べに行かなくても大丈夫だな。うん。」とか思って店からすると食べさし逃ししちゃうからか。それが店の本音か。まー建前では「おいしいチーカツを一人でも多くのお客様に食べてもらうのがひいてはお客様の利益にうんぬんかんぬん」とか言うのか。本当に客のこと考えてるなら書いてる方が親切だろ。ってか「期間限定」ってキーワードにここまでダラダラ想像をふくらませる自分はどうかしてるなって思ってたらたらよし乃さんが「マクドナルドのメニューって地域によって値段が違うから,価格設定が高い地域の方が割引率高いなぁ」って。そうかそうか,メニューには一部を除きほとんど価格を表示してない,でもクーポンには例えば270円とか具体的に書いてるもんな。8行目くらいまでのことが吹っ飛ぶほど目からウロコでした。おやすみない。
らむ  URL  2008-05-16  21:13
こんばんは

クーポンが入ってきたのでチーズカツバーガーセットを食べました。
期間限定は案外好きです。
leonio  URL  2008-05-16  21:16
おーよし乃さんすごいな!
私も目からウロコです。。

昨日会社の会議室で、女6人でマックパーティー。
昼やすみ前11:30分に3人が買出しに出かけ、
なんか女子高ノリ(平均年齢オーバー30)で食しました。

ちーかつは2度目のこともあり、あまり感動せず。
ちょっとへずらせてもらった抹茶オレオが気になりました。

ちなみにお値段はクーポン利用で、ちーかつせっと580円なり♪
ユーちゃ  URL  2008-05-16  23:21
へへへ、食べましたぜ兄貴
しかも今日!!

カツがサクッとしててチーズが濃厚でソースもいいアクセント、、、

あ、まだ食べてないんだっけ?
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
春野  URL  2008-05-16  23:51
チーカツうまそ~~。
私はこの間抹茶フルーリー食べましたよ。
あれはいいですね、他のやつより渋みがある分、いくらかさっぱり食べれました。

うちは今日は王将ディナーでした。
なぜなら昨日、私の給料日だったから…(☆∀☆)
るいがの  URL  2008-05-17  09:00
→らむさん

こんちは~

らむさんも食べましたか~
僕も期間限定ものは好きで恒例行事のように
出れば食べると言った行動を繰り返しています。
今回も食べたいです。


→leonioさん

女6人のマックパーティーはなんだか怖いですね。
会話の内容とかえぐそうで。勝手な想像してすいません。

抹茶オレオは春野さんもいいと言ってましたし気になる気になるです。
ただフルーリーってちょっと割高感が強いんですよねぇ。
んー悩む。。


→ユーちゃ

ユーちゃさんのブログを見てて,完全にもう食べてたと思い込んで食べた日記を探してしまいました(笑

ちきしょー!食ってやるー!


→春野さん

春野さんが前に教えてくれたドトールの抹茶も飲んでないのにまたもやおすすめが出てきましたね。
どっちも制覇しなければ!

王将ってなめてかかり注文しすぎると死にそうになりますよね。
ちなみに炒飯,から揚げ,餃子がいつものパターンです。
leonio  URL  2008-05-17  11:37
オンナ6人の会話のエグさったらもう!!
ちなみに全員でドッとウケたときの地響きったらもう!

下の階の人はたぶん、緊急避難したと思われ。。

ここ読んでたまらなくなり→
印刷したクーポン握りしめてマックへ→
朝マックソーセージマフィンセットを店内食い→
おみやに抹茶オレオ。

で、今食い終わったとこです。

え?るいがのさんまだ食べてないんですかァ?????
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
