-------- (--)  
1個目にだけある1個目の感動
2008-05-12 (月)  

 ブラブラ歩いててこういうのを見つけると価格的手軽さと1個だけという手軽さにのせられ,ついガチャガチャっとひねってしまうんですよね。ミントが特別好きなわけでもなかったのですが,ガムもなーって感じでミントを選び口に入れたら腹が減ってたのも手伝って妙にうまかったりしたんですよね。んで,口の中から無くなったときにはこのミントカフェからけっこう離れたとこにいたのですが,わざわざ戻ってまた買ってしまいました。口の中にほうりこんでしばらくたってから「1個でやめときゃよかったな・・・」って思うのは自分でもわかってました。いつもそんな感じなんで。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-05-13  14:38
ビールの最初の1杯がうまい!みたいな話か?
ま、私は何杯目でもうまいけどね☆
らむ  URL  2008-05-13  21:45
こんばんは

ガチャガチャがいっぱい並んでいても何が出てくるか分らない物にお金を入れる気にならない私はかなりケチですか?
leonio  URL  2008-05-13  22:03
私来週たんじょうびなので、
このミントカフェ1台でいいです。

ってかこれがいいです。ありがとうございます♪

るいがの兄ちゃんやさしいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
leonio  URL  2008-05-13  22:20
うまそ!海苔雑炊つくっちゃうぞい。ぼつぶれ。
春野  URL  2008-05-13  22:55
私はらむさんとは全く逆で、とりあえず入れてみるかって感じですぐ100円玉の用意しちゃいますね…

最近はガチャガチャもいろんな種類があって面白いです。
しかもクオリティも昔に比べたら良くなってるし。

そういえば子供の頃、1枚20円の幽遊白書のカードダスをやる為に10円玉で3,000円ほど貯めたことがありました。
その後意気揚々と連続してカードを出し続けたら、お金がなくなる前に40枚出したところでカード切れになったことがありました。
今思い出しても完全にアホですね。
るいがの  URL  2008-05-14  08:58
→キキさん

あーなんも考えないで書いたのですが
そういう話なのかもしれません。
テレビでやってたのですが2杯目のビールを飲む前に
塩を舐めてから飲むと1杯目のうまさが復活するらしいです。


→らむさん

こんちは~

よほど欲しいものじゃないと僕もお金入れないですね。
今回のように目的がはっきりしてて,しかも10円なら何も考えないのですが,最近のは200円とか普通にしますもんね。こわいこわい。


→leonioさん

1台でいいんですか?
それもなんか悪いんで代えのミントと管理するおじさんを送ります。

おじさんにかかる経費はleonioさんの方でよろしくお願いします。すいません。


→春野さん

たしかに見てると種類は増え,クオリティーも高いですよね。
昔って今みたいにかわいいのとかも少なかったですしね。
僕のときはミニミニヌンチャクとかナイフとかそういうものでした。

カードの方がなくなるとかどんだけ男前なんですか。
その姿見てたら舎弟にしてもらってたと思います。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
