-------- (--)  
見捨てられてカーテン
2008-04-25 (金)  

 無印良品週間らしいのでシャツでも買うぜ!ってな感じで行ってきました。無印の服を買うのは初めてなので少々ワクワクしながら物色してたら僕の心と同じヨコシマのシャツがあったので早速試着してみたらなんか思ってたのと違うんですよ。何がって形が。まるで他人の為に作られた服を僕が無理矢理勝手に着たみたいな感じで,もうなんかすんごい見捨てられたような気になってここの服はもっとこうかっこいい人が着るために作ってんだな,そうなんだな,あーそうですか。という気持ちになってしまったんだ。自分がちょっと太ったことは棚に上げて。こうなったら何着ても似合わないだろうからカーテンでもまとって生活しようと思います。おやすみなさい。
らむ  URL  2008-04-26  19:34
こんばんは

カーテンをまとって生活するよりダイエットして下さい。
食べたものを全部書くという、あの方法はどうでしょう?
mollis  URL  2008-04-26  20:53
服がワタシの体形を拒否する。
靴がワタシの足幅を嫌う。
帽子が顔に似合うのをいやがる。

よくある話っすよ、旦那。

くやしいったらありゃしない(プンスカ!
leonio  URL  2008-04-27  00:16
あ、もう行ってきたのね!MUJI!!千日前だったっけ・・

MUJIの服は細めに作られてるから、華奢な人用ってとこかな。
るいがの氏だけじゃなく、「なんか違げぇ」と思う人は多いはずですよん。大丈夫~~

快速で次の駅にMUJIあります。しかもちょっとしたものだけなら
駅構内にもショップが!
かの上野駅、東京駅にもあるのよん。よく行くのよんよん。
MUJIおそるべし。。。。

いま食べたいお菓子No.1は、MUJIさくらモチ入りトラ焼なり♪
春野  URL  2008-04-27  21:45
そうそう、MUJIの服って絶対華奢な人専用だと思う!
でも、明日教えてもらったMUJI行ってきますよん。

あ~楽しみ・・・ワクワク

ちょっと太ったって、だいたいどれぐらいのことをさすんでしょうかね?
私は結婚したこの2年弱は結婚して4キロ増→挙式のために5キロ減→ちょっと気が抜けて3キロ増→新婚旅行で水着着るから2キロ減→やったー結婚に関するイベント全部終わった!食ってやるわっ!!で4キロ増、只今人生で一番太っておりますが何か問題でも?

問題っていうか、正直体が重くてしんどいです…。(自問自答)
とりあえずGW終わったら夏に向けて減量です…トホホ
るいがの  URL  2008-04-28  09:06
→らむさん

こんちは~

おおっ!そんな方法聞いたことがあります!
ただメモるほど食べてないんですよね。
いや,そうでもないか・・・。
運動でもしましょうかね。


→mollisさん

よくある話ならよかった。ってよかーないか。
しかし昔からですけど服とか試着したら全然似合わなくて,よく見るとその服が似合わないんじゃなくて衣服をまとうこと自体似合わないんじゃないかと本気で思ったことがあります。
どうすれば・・・。


→leonioさん

そうそう,千日前です。

無印っていたるとこにありますよね。
昨日みた映画にも映ってました。
ぜひうちの近所にも出店してほしいです。
そうなると行かなくなったりしそうですけど(笑

僕が食べたいのはバナナバームです。


→春野さん

どうだったかなー無印。
満足いく品揃えだといいのですが。

僕はずっと何を食っても何をしても体重は据え置きって感じだったのですがだんだん増えていき,なー元が軽いほうだったしって気を抜いてたら合計7キロほど増えてました。

もうすこししたら流行のビリー隊長に特訓してもらおうかと考えています。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
