-------- (--)  
エアーショッピング
2008-04-22 (火)  

 無印の座いすがちょっといいな。つーことでモノホンを見に行ってきました。もともとソファーが欲しいとか思ってたんだけどなんせうちは狭い,それにそこそこ気に入ったものを買おうと思うと安かーない。んで座いすも視野に入れて見てたらすっかり気にいってしまいました。ちなみによし乃さんは“体にフィットするソファ”に心乱され奪われてしまったようです。しかしあれですね,カタログとか見てるとワクワクしますよね。買わないけど。おやすみなさい。
春野  URL  2008-04-23  11:47
エアーショッピング。いい言葉だ。

よし乃さんの気持ち、すっごく分かります。
私もアレほしいんですよ~!でもお値段が…。。
しかも某超有名猫ブログでこのソファを猫が使ってるのを見たんですけど、
もうそれだけでご飯3合ぐらい行けそうな破壊力がありました。


そうそう、ちょうど聞こうと思ってたんですけどるいがの家が行ってる無印ってどこの店舗です?
うちはいつも梅田で、近々行く予定なんですけどイマイチ店が大きくなくて、品揃えもウーン、って感じで。
過去ログで見た無印がすっごい広そうだったので、行ってみたいのです。
mollis  URL  2008-04-23  13:29
エアー○○って、いいですわぁw

エアー掃除
エアー料理
エアー外出
エアー歯医者
エアー治療

ぜんぶ、これでいこう!
らむ  URL  2008-04-23  21:49
こんばんは

ソファーを置こうなんて思いつきもしない程狭い部屋なので私もエアーショッピングにはまりたいです。
leonio  URL  2008-04-23  22:04
MUJIはイイとこ拾ってくるなぁ。カタログ見たいな♪
ここはいっちょソファ2コ置くために、
ほかのものドン!と処分してみまっか??

MUJI製生成りのタオルケットをもう10年近く使い続けてます。
洗ってもケバが落ちないのよねー、食ぱん兄弟もお気に入り!
ユーちゃ  URL  2008-04-23  23:24
無印で一緒に選べば良かったのに、、ぱんつ

ボツのほうでポスターに写ってる黒い幽霊が!!
っていつもの事でしたねww

よし乃さんがはまってるのはりんりんもはまってます
店頭に行くと必ず「土足」で座り込むので
必ずあたしに怒られます

・・・・・・学習能力の無い子に育ててスンマセン★
キキ  URL  2008-04-24  09:07
欲しいと思ったらすぐに欲しいタイプなので紙のカタログより即注文出来るウェブカタログが好きです。
最近やっとMUJI病を克服した私です。
るいがの  URL  2008-04-24  09:09
→春野さん

たしかにちょっとお値段がはりますよね。
しかしネットでの評判は裏で無印が働いてるんじゃないかと思うほど好評で,そりゃ欲しくもなりますよね。
猫ブログおせーてください。見たいですー。
もし問題あるならお手紙でもいいのでお願いします。

僕が行ってる無印は難波でB2~3Fまであるみたいです。
近所に小さい無印があるのですがそこに無いものが置いてたりはするので春野さんの期待に応えてくれるかもしれませんね。
地図のURL貼っておきますね。
http://www.muji.net/shop/map/26/2621.html


→mollisさん

ここまで行くとエアー睡眠,エアー食事,エアートイレもいいですね。
究極的にエアー生きてるもありかと思いました。


→らむさん

こんちは~

エアーショッピングはなかなか楽しいですね。
今思ったのですがカタログを見て楽しんだのならカタログショッピングという言葉が正しかったなーと少し反省しました。


→leonioさん

処分できるものはしようと思うのですが
どこまで広くなるやら・・・って感じです。
座いすと体にフィットするソファはなんとか置きたいです。

MUJIのタオルですか~
うちはバスタオルがあるのですがお気に入りです!


→ユーちゃ

一緒に選びたかったのですが他のお客さんがいたので気持ち悪がられる前にやめました。

ボツの写真思いっきり写ってますよね。
ほんと学習能力なさすぎて逆に笑えてきましたw

りんりんちゃんにも好評なのですね。スゲー!
僕も座ったのですが起きにくくて笑いました。
でもそこがいい!
るいがの  URL  2008-04-24  09:19
→キキさん

克服したんですか!なんと強いハート。
僕はまだ発病したばかりでしばらくかかりそうです。
ちなみに僕もなるべく早く欲しい派です!
春野  URL  2008-04-24  11:37
おお、難波でしたか!
さっそくこの連休中に行ってみようと思います。

ちなみに猫ブログはここです。
「うちにゃん@レオっち」
http://uti28n.blog38.fc2.com/

本当はお手紙出したんですが、残念ながらヤギに食われてしまいましたのでここでお知らせしますね!
るいがの  URL  2008-04-25  08:58
→春野さん

是非行ってみてください。
しかし10%オフ中は込むんでしょうね~
僕は今日行ってこようと思ってます。

猫ブログありがとうございました。
あれはいい。あの埋もれかたはいい。
ヤギは目が怖くて文句言えないのでしょうがないですね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
