-------- (--)  
フニャフニャな男
2008-04-17 (木)  

 最近は小さい方のカメラを持ち歩いててしょーもないものからくだらないものまで気軽に撮るせいか,すぐにパソコンのハードディスクがいっぱいになっちゃうんですよね。んで,それを毎回よし乃さんがちゃっちゃーとDVDに焼いてくれるのですが,珍しく失敗してました。そこでこの失敗したDVDの中身はどうなってんだろうか,何枚か写真が焼かれた状態なのではないのか,これは個人情報の流出につながるのではないか!と思ったかどうかは知りませんが急にそのDVDをバキバキにしようとしだしました。でもうまくいかなかったみたいなので普段男らしいとはほど遠い存在である僕がここぞとばかりにDVDを男らしく奪い取り男らしくバッキバキにしてやろうと思ったらなんかクニャってfunyachinみたいになって僕はもう死んだほうがいいなと思ったんだ。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-04-18  11:11
一瞬何の写真なのか分からず、クラブにでも行ったのかと思いましたです。

ところでIKEA神戸がオープンしてますけど、るい家は鶴浜オープンまで我慢ですか?
春野  URL  2008-04-18  13:21
うちは鶴浜オープンまで我慢してるクチです!

何気にうちの工場からあそこに生コン卸してるんですよね。
なので近所でもない、IKEAのファンでもないのに1年ぐらい前から建つのを知ってた春野です。

でも肝心の鶴浜がどこにあるのかわかりません…

私はですね、funyachinが好きです。
再三申し上げておりますが、変態というわけではなく、あの存在が好きなんですよね~。
ってか人のブログでfunyachinが好きとか宣言してスイマセン。

DVDをご家庭で廃棄する場合は、バッキバキよりはさみでギー!!って傷をつける方が捨てやすいですね。
らむ  URL  2008-04-18  23:36
こんばんは

用心深いよし乃さん、すてきです。
私もCDやDVDの失敗作はシュレッダーで破砕してから捨てようと思います。
leonio  URL  2008-04-19  00:06
デ、デスコ行ったの?

フニャ●ンぐらいで死ぬんじゃねぇ!
タて!タつんだジョーーーーーーー!!
mollis  URL  2008-04-19  06:48
先生!funyachinってなんですか?!

DVDの処理、あまり考えたことがなかったです。
(おまけのDVDくらいしか捨てたことがないので)
思いっきりイヂメ倒してから捨ててもいいんですよね?

接着剤で、二枚一組にするとか、再生したら
わたしの足の裏特集になってるとか、いろいろ
考えましたが、ここはひとつ、安直に
釘で引っかいてから捨てることにしました。
ユーちゃ  URL  2008-04-19  08:17
funyachinが好きって!!春野さん!!
あっははははははhhhh!!!!1111
なんとなくわかるわ~
あたしも好きだから★
仲間に入れてくだせーm(_ _)m

あたしも力任せにベムって折ってましたが
会社ではかなりの量が出たんでカッターで線引きしてました
るいがの  URL  2008-04-19  08:59
→キキさん

僕がクラブに行くとか!
もちろん行ったことありません。怖いですし。

IKEAですがまさに鶴浜オープンまで待ってます。
混雑することを考えるとオープンしてしばらく経ってからになりそうです。


→春野さん

業者ならではの裏情報ですね。
僕も鶴浜ってどこかわかってません。
ずっと大阪ですが恥ずかしいことに初耳です。

funyachinが好きという発言が飛び出すとは思いませんでした。
やはり母性本能をくすぐるのでしょうか。


→らむさん

こんちは~

今考えればやり過ぎた感じですが
用心深いにこしたことはないですね。


→leonioさん

デ,デスコ行かないですよー
あーいうとこって苦手で苦手で。

ということで生きる!そしてタつ!


→mollisさん

はい。お答えします。
フニャフニャチンコのことです!
マジメに答えてよかったでしょうか!

DVDをバキバキにした自分が恥ずかしいです。
mollisさんのように工夫するってことを完全に忘れてました。
安直でもまず考えるべきだった・・・。


→ユーちゃ

昨日テレビで病気で弱ってる人に母性本能をくすぐられるとか言ってたのですが,ふにゃちんもそれに似た感じなんでしょうか。

やはりカッターなんかで傷を入れるのが一番良さそうですね。
勉強になりました!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
