-------- (--)  
僕は仲間はずれ
2008-04-11 (金)  

 これを見ながらふと考える。以前はパックの口をパッカーと開けたままだったのが最近は閉めている。なんで閉めてんだ・・・。そうだ,しうばがいるからだ。あいつはテーブルの上だろうがミゾオチの上だろうが遠慮なしに走り回るから,もし倒されても被害が小さく済むようにと知らず知らずのうちに脳が僕との相談抜きにパックの口を閉めるよう手に指令をだしたんだ。気づいてないだけでこうやってしうば対策を他にもしてる可能性を考えてて気づいたのですがよし乃さんが閉めてたみたいです。いやはや。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-04-12  20:42
会社ではよく、この状態のままストローでジュースのパックをぶら下げた状態でパソコン打ってます。両手が使えて便利。
らむ  URL  2008-04-12  23:07
こんばんは

走り回るしうば君がいるのにテーブルの上に飲み物を放置プレイですか?
飲んだらすぐに片づけて下さい。
春野  URL  2008-04-13  01:18
うちはコップの方が危険です。

水が嫌いなはずのユウ嬢が、なぜかコップの水は好きで顔突っ込んで飲むんですよね…
で、顔突っ込んでも飲めない量になると、今度は手でチョイチョイってやる。
するとコップは倒れる。水バッシャー。

水やお茶ならまだいいですよ。水以外の液体でもチョイチョイやるから性質が悪い。
寝床でお酒の一杯でも、カルピスの一杯でも飲みながらマッタリとテレビを楽しみ、さ~寝るかってウッカリまだ液体が入ったまま寝てしまったが最後、翌朝枕元はネチャネチャです…。

leonio  URL  2008-04-13  15:29
し、白バラ抹茶オ・レだな。
オ・レ・・・・・・・・・
500mlパック?
あー飲んでみてぇーーーー
mollis  URL  2008-04-14  00:08
コップの水を放置したばかりに、パソコンを
一台オシャカにされた者です(涙
ええ。そうです。置いた方が悪いんですとも(涙

オーレを飲むなんて、もしかして富豪?
くやしいから、わたしも明日買いにいくわ!!
るいがの  URL  2008-04-14  08:44
→キキさん

なんと器用な!
パソコンの上に落下してドジャーってならないように祈っています。


→らむさん

こんちは~

そうなんですよ。そう思うのですがついつい・・・。
だからもしこぼされても当然叱ることはなく無言でフキフキです。


→春野さん

昔はしうばもそれやってました~
見ててヒヤヒヤするから移動するなりしたらいいんですけど何かおもしろいことが起こるんじゃないか,楽しそうにしてるか続けてさせてあげたいの波状攻撃でつい見入ってしまいます。

翌朝枕元がネチャネチャになってたらため息も出なさそうですね~
猫様が元気に遊んだ証拠だと思うとネチャネチャでも幸せな気分にならないですね。


→leonioさん

味は普通だと思います。
特に抹茶が濃いわけでもなく
どちらかというとミルク感が強くそして甘いです。
子供が好きなものが好きという大人げない我が家だから受け入れられてるのかもしれません。
僕は春野さんオススメのやつが飲んでみたいです~


→mollisさん

それは尋常じゃない被害額ですね。
明日はわが身ということばを思い出しました。

こちらの地方ではオーレがたくさん収穫できるので
わりと庶民に愛されています。
もしそちらでは高いようでしたら贈らせていただきます。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
