-------- (--)  
いちいち桜にぶつかる散歩
2008-04-05 (土)  

散歩。この辺りは古い家が多くて桜とマッチングー。最近知ったので来年からはなめるように観察しようと思います。


マンションの名前に「サクラ」という単語が入ってるだけあって「桜やで~」って感じで姿を覗かせていました。


車と桜。


散歩の〆はゴツネコ。わかりにくいけどけっこーデカイ。地面が割れそうなノビでした。おやすみなさい。
らむ  URL  2008-04-07  19:08
こんばんは

ネコの目を書き込んだのはるいがのさんのイタズラですか?
目に見える柄ですか?
ユーちゃ  URL  2008-04-07  22:13
桜とか花が咲いてる時には目立つのに
葉っぱとか枝だけになっちゃうと見過ごしがちだよね~
咲いてる時にまわって「さくらマップ」なんて作ってたりして(* ̄m ̄)プ

マンションの敷地内に桜があるのってステキ
依然住んでたマンションはすずらんが群生してたなぁ~
もうちょっとしたら見に行ってみようかな?
leonio  URL  2008-04-07  22:19
ごつっ!かわいっ!!
この小山のような感じ、雑種特有のたくましさ・・二重丸◎◎
春野  URL  2008-04-07  22:48
この猫、まゆ毛みたいな模様がありますね。
というかまゆ毛に見えて仕方が無く、見れば見るほどおかしくなってきました。

首輪してるから、どこぞの飼い猫だな…
模様の感じがうちのお嬢に似てる気がします。
るいがの  URL  2008-04-08  09:15
→らむさん

こんちは~

らむさんに言われて初めて気づきました。
これは柄ですね。
っていうかもう目にしか見えません。


→ユーちゃ

たしかに見過ごしてますよね。
で,春になってから気づくと。それじゃ遅いですよね。
今年は頭の中に桜マップができたのですが来年までおぼえてるか疑問です。

敷地内に桜はいいですよね~
うちも桜植えてくれないかなぁ。
すずらんも桜もなく味気ないないっす。


→leonioさん

とにかく骨が太い感じで
顔を手にすりつけてくるのですが
重さ&威圧感が半端じゃないです。
でもかわいいんですよね~


→春野さん

僕はもう目を見開いてあくびしてる猫にしか見えなくなってます。思い込みって凄いですよね。

この猫は飼い猫だけどここからほとんど動かないらしいです。
こういう「猫ッ!」って感じの猫はいいですよね~
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
