スポンサーサイト
-------- (--)  
たまにすべってたけど頑張れ!
2008-04-03 (木)  

気のせいか他人様の庭に咲く桜はどれもキレイに咲いているような気がする。あと,その辺の道でブッキラボウに立つ桜も。逆に公園とか「あそこに桜を見に行こう」と目的地になるようなとこはイマイチ。近所の桜しか知らないですけどそう思いました。あ,わかった。目的地になるようなとこは本数が多いから自然とバラつきがでてくるからイマイチに見え・・・そういえばズームインは関西で視聴率が悪いらしく,番組の宣伝のためにズームインのたすきを肩からかけた羽鳥アナウンサーが関西の番組に出てました。あと色々と喋って頑張ってましたがたまにすべってました。おやすなさい。
leonio  URL  2008-04-04  12:02
瓦屋根に桜って、合う!

ズームインのあとって、西ではなるトモなのかな。
去年ちょっとだけ関東でもやっていてハマりましたが
すぐ終わってもた。残念すぎです。
バード君かっこよすぎて、最初の頃は見るたび眼にハートが浮かんでましたが、
ふつうにおっさんになったわねー。でも好きだ、うん。
らむ  URL  2008-04-04  18:56
こんばんは

桜の下を歩いたらいい香りでした。
公園を目指して行かないので遭遇するのは街路樹の桜ばかりです。

ズームインの人気は東海地方ではどうなんでしょう?
私は朝ズバッ!!を見ています。
春野  URL  2008-04-04  21:44
大阪に来て働き始めた頃、上司と同僚に「関西の朝はおは朝やで」って言われたことがあります。
それまで一度も見たことがなかったのでとりあえず見たのですが、おき太くん?にビビリました。あと女の人がオルガン弾いてたなぁ…
結局はなんとなく違うな、と思っていつも通りのめざましテレビにとくダネ!に収まったのですが。

先日、我が家の花見は来週の桜花賞で…と宣言したのですが、この週末で散りそうなので日曜日になりました。
晴天の下、馬が走る地響きを感じながら、目に鮮やかな芝を前にしての弁当もなかなかいいもんですよ!
ユーちゃ  URL  2008-04-04  21:46
やっぱり日本家屋と桜はベストマッチン「グー!」

・・・・・・・・・。疲れてて壊れた。

今年は色んな桜を見に行ってるんですね
余談ですが
日本のソメイヨシノはハイブリットなんで
同じDNAなんですよ
ようは兄弟であって親子は無いんです
だからみんな同じ花を咲かせてるんです
mollis  URL  2008-04-05  01:39
新しいノートパソコンから記念カキコ!!!

昨日、桜の名所@桜ノ宮公園に行ってきました。
桜って、実際に見るより綺麗には撮れませんね。
人だと、「写真のほうがキレイ!」なんてことも
あるのに・・・
るいがの  URL  2008-04-05  09:34
→leonioさん

合いますよね~
純和風な景色とマッチしまくりです。

ですです。なるともです。
関東でも流れると聞いたときには「それはやりすぎ」と「長く続くわけがない」とがいっぺんにこみ上げてきました。
バード君人気ですね~
僕がズームインで楽しみにしてるのはニュースの解説,とくにしんぼーさんです。


→らむさん

こんちは~

僕が今年見た感じでは公園より街路樹の桜の方が断然キレイでしたよ。

東海地方ではどうでしょう?大阪よりはいいと思いますが根拠はありません。
僕はズームイン→おは朝(関西ローカル)→朝ズバッで見ています。ちなみに土曜日はめざまし見てます。


→春野さん

おは朝はかなり独特ですよね。オルガンとか昔から見てるからなんとも思わないですけど冷静に考えるとちょっと怖い気さえしてきます。おきた君とか汚れてたりするし・・・。

とくだねは冒頭の小倉さんの話が好きだったりします。

馬が走る音,芝の緑,桜。これはなかなかなか良さそうですね~


→ユーちゃ

エド!!生き様が素晴らしいですね。エドは。

色んなとこと見せかけてほとんど同じ場所だったりします。
そのDNAが同じな話テレビで見たことあります~
知ったときは衝撃でした。
いや~ほんと驚いた・・・。


→mollisさん

デジカメではなくノーパソに決まったのですね!
価格.com的に書くと「購入おめでとうございます」です。

桜のキレイさって写真におさまりきらないですよね。
撮った後に確認してはため息ばかりです。
その場の空気ってのもあるんでしょうか。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
