-------- (--)  
雨の個人的桜開花状況基準観測所
2008-03-30 (日)  

「雨で散る前に」と「雨で散った後の花びらじゅうたんを」を理由にまたもや個人的桜開花状況基準観測所に行ってみました。


予想を軽く裏切り前回来たときより花は若干ひらいてたものの,ほっとんど散ってませんでした。やはり今のように開いていってる途中だと花びらの根元に力があって耐えられるんでしょうかね。ってかテレビで花見客で盛り上がる上野公園をやってて,缶を集めることを生業とするおじさんがインタビューされてたんですね。まー花見客がよーけ酒だなんだと飲んでくれるもんだから缶もいっぱい集められてヨイヨイみたいな感じだったのですが,そのおじさんが「(缶を売った金で)牛丼を一回食べてみたくてね。」みたいなこと言ってるのを聞いて福田君はなんとかしてあげなさいって思いました。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-03-31  10:44
そちらも雨ですか。撮影ご苦労様です。
こちらも雨です。
leonio  URL  2008-03-31  20:18
あ、この間の写真の右側に写ってた、
銅像みたいなのが気になってたのだが・・・・・・

き、消えている・・・ひぇ~~~~~!!
らむ  URL  2008-03-31  22:16
こんばんは

是非なんとかして欲しいですね。
可及的速やかに・・・
春野  URL  2008-03-31  22:22
一枚目の写真、いいですね。

花びらから垂れる雨のしずくに周りが映ってて。
「今日はえらい写真多いな~」って夫がつぶやいてましたが、その言葉とは裏腹にただでさえ細い目を細めて写真を堪能してましたよ(笑)
ユーちゃ  URL  2008-03-31  23:00
牛丼ねぇ・・・
石原君も400億使ってるばやいじゃばいな・・・

あ、うちにも1億ほど・・・

あたしも桜近くで見てこなくちゃ★
るいがの  URL  2008-04-01  13:04
→キキさん

そちらもでしたか。
久々にクツに泥がつき子供に戻った気持ちになり
ちょっとだけテンション上がりました。


→leonioさん

がーーー
同じアングルで撮ったつもりが
完全に消えてる!バチあたるうう!


→らむさん

こんちは~

国際的な調和とか援助とか大事なんでしょうけど
まず日本人をなんとかしてほしいですね。


→春野さん

やったー!誉められた!

写真を堪能だなんて恐縮です。
なんとなくせっかく撮ったんでいつもより多めに!
なんて調子にのってよかったです。


→ユーちゃ

じゃぁ僕にも1億,いや1000万でいいんで
ユーちゃさんの方から言ってもらえますか?
桜を近くで見る前にお願いします。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
