-------- (--)  
個人的桜開花状況基準場所
2008-03-28 (金)  

 あっちはけっこう咲いてる。こっちはあんまり咲いてない。僕の周りはそんなのばっかなんだ。ということで個人的桜開花状況基準場所に行くとやはり微妙な感じ。写真ではけっこう咲いてるように見えるけど逆の方向から見ると産毛状態です。あと同じマンションに住む鬼瓦みたいな顔したおばちゃんと最近喋るようになったのですがやはり顔がちょっと怖い。泣くぞ。おやすみなさい。
べじぇ  URL  2008-03-29  18:09
こっちは満開ですよ。

しかしポンブレさんで
去年の桜の下でおにぎり食べたよ日記が
昨日のことのようであります。
らむ  URL  2008-03-29  19:38
こんばんは

毎日通うしかないです。
頑張って下さい。
mollis  URL  2008-03-29  20:15
渋い神社ですね~
わたしもさっき、桜を撮ろうと外出してみたのですが
全体的に2分咲きというところでした。
来週末くらいが狙い目ですかねぇ。

すでに公園で宴会しているフライング団体がいたので、
そばを通るとき、小さい声で「ドンダケェ~」と
言ってやったんですよ!!!(鼻息
春野  URL  2008-03-29  21:21
なんだか今年は、生き急ごうとしてる桜と、のんびりしてる桜があって花見のタイミングを計るのに苦労しそうですよね。

それにしても産毛状態とは。ナイス表現です。
私は枝の方でワッサーと咲いている桜も好きですが、幹の下のほうで「間違って咲いちゃいました」みたいにこじんまり咲いているやつがもっと好きです。
キキ  URL  2008-03-29  22:03
わっさ~と咲いてる木の下~の方にぴょろっと飛び出た細い枝にちょこっと咲いてる桜が好きです。まだ早いだろ!って言いたくなります。

とか言いつつ満開で「もう咲くとこありませんがな!」状態の公園で花見して来ました~。
leonio  URL  2008-03-29  22:51
生きものがかり「さーくらーきらーきらー♪」を気持ちよく唄っていたら、
「さくらはきらきらじゃねーだろ、ふつうひらひらだろ」とつっこまれ、
調べたらそのとーりでした。
しゅん。。。

そのおばちゃん、バンディグー(だったかな?)よりコワい??


るいがの  URL  2008-03-31  10:16
→べじぇさん

ニュースで見るたびにうらやましく思ってます。
しかし見事に咲いてましたね~

桜の下でおにぎりを食べたってのを覚えててくれてるのが感動です。
あのときは「○時から僕らここの場所使います」的張り紙を見てこんなん場所の取り方がまかりとーるんかい!って思ってました。


→らむさん

こんちは~

ほんとマメに通わないと怖いですね。
一瞬のことなんで気が抜けません。


→mollisさん

そうですね~
末には満開になってるかもしれませんね。
ただ天気が少々不安定なようでそれが心配です。

僕も違う場所ですが宴会してる人を見ました。
明らかに盛り上がりにかける感じだったので
切なくなったやったんですよ!!

小さい声と鼻息のコントラストに感動!


→春野さん

そうですよね。ほんとビシッと足並み揃えていただけたら嬉しいですね。

間違って咲いちゃいました。はなんかこう照れというか
恥じらいを感じれていいですよね。あれはかわいい。


→キキさん

早いだろって突っ込みは多々ありますね。
でも反面優しい目で天然ボケを見るような気分にもなり
なんとも絶妙に癒されます。

ほんとテレビで見てましたけど満開ですね。
あの中で花見とはうらやましいかぎりです!


→leonioさん

「ひらひら」が普通なんですか!?
僕の中では「はらはら」でした。ガビーン!

バンディグーのおばちゃんなんてかわいいもんですよ。
今回のこのおばちゃんは小さいチワワを連れてて
そのギャップというか際立つんですよね。

  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
