スポンサーサイト
-------- (--)  
迷い無し
2008-03-27 (木)  

 気を抜いてると勝手に咲いて勝手に散っちゃう桜においてかれるんじゃないかという不安を抱えて日々を過ごしています。そんな不安を抱えた僕はホームセンターで若干腰をかがめ,ペンを利き手でしっかり握り,腕をまくり,大きく息を吸い続け自分のタイミングでピタッっと止めた瞬間「書き損じは死」という強い意志を持って書いたような見事なクセ,絶妙な長さ,感動的な太さの鼻毛が書きこまれたポスターをみました。今まで見たイタズラ書きの鼻毛の中では群を抜いており,迷いもまったく感じられず感動してしまいました。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-03-28  10:26
「らくがお」流行ったなあ~。
ウチには2冊らくがおの本がありんす。
ええ1冊はみうらじゅんのサイン本ですが、何か?

何度も何度も「桜咲いた?」って聞いてすんません、って感じです。咲いたんですね。私が行く来週末まで死守しててください。
mollis  URL  2008-03-28  10:44
個人的に好きなのは、鼻の穴に画鋲を刺したポスターです。
たった二つの画鋲が、すべてを台無しにする威力を
持つとは。バレエのトゥシューズに入れる以外にも
こんな使い方があったなんて!
さっそくママに報告しなくっちゃ!
・・・というくらいに好きです。

華麗満月とユーロの風
うちでは、この二つが2008年公式オヤツに認定されました。
leonio  URL  2008-03-28  22:13
鼻毛・言うたらバカボンのパパやろ。
他に思い浮かばへん。
で、鼻毛書かれてたんはオトコ・オンナ、どっち?

カレー満人気高いな。
ユーロは義理チョコがわりに会社で配ったところ、
反応は微妙でした。私は大好きなのに。
やっぱ関西人の舌に合わせて作ってあるのか。。

私はあえて新製品コウノトリ煎餅に賭けてみる。
有馬温泉の炭酸煎餅やで?!
無視できまへん☆☆


春野  URL  2008-03-29  01:37
仕事の帰りに買い物をして帰る時にいつも内環を通るのですが、先日「逆方向に進んだら、神崎川に出て川沿いに帰れるかも?」という考えが思い浮かび、一切通ったことのない道を進んでいたら、
あれ?下新庄駅やん。ヤバイ、遠ざかってる。→あれ?淡路駅のホーム見えてるやん!

で、迷い無しどころか、いい年こいて淡路で迷子になりました。
やっと分かる道まで出てこれて、ほっと一安心したその時に見た公園の5分咲きぐらいの桜が、なんと美しく、すがすがしく見えたことか!

店などに入って用が済んで出て行く時、自分がどちらの方向から来たか素で分からなくなるぐらい方向音痴だと分かっているのに、あえて全く知らん道を進むことに一切の迷いを感じない自分に乾杯。
るいがの  URL  2008-03-29  08:48
→キキさん

「らくがお」流行ましたよね~
みうらさんのサイン入りいいじゃないですか~
僕なんて誰のサインも持ってないですが,何か?

日曜から天気が崩れるという噂で
雨にやられるんじゃないかと思ったので
これから桜の花びらを1枚1枚ボンドで接着してきたいと思います!任せておいて下さい!


→mollisさん

画鋲はかなりのセンスが要求されるジャンルですね。
学校で嫌いなあいつのイスに置く以外にも使い道があるとはさっそくmollisさんのママに知らせないと!

ユーロの風はまだ未体験ですがそこまで評価されることを評価してうちでも次注文するときに買ってみたいと思います。今からヨダレが・・・。


→leonioさん

鼻毛によって芸術作品に昇華したそのポスターは男でした。しかも薄っすら笑っててなんとも絶妙でした。

やはり塩味にチョコってのは受け入れにくいんでしょうか?
僕は柿ピーのチョコがけで体験済みなのと
甘じょっぱいモノが好きなので絶対いける口だと思います。

播磨屋の手で作られた炭酸煎餅はどんな味が・・・。


→春野さん

そういう無謀冒険大作戦好きです。
しかも高校時代よく遊んだ淡路って名前が出てきて
なんだか懐かしい気分になりました。
しかも迷いから脱出したとこに桜があるなんて
いいエンディングですね~。

僕は方向音痴だと自分で思ったことなかったのですが
最近ひどいです。だからどちらの方向から来たのかわからないっては非常に理解できます。
でももっともっと迷いたい自分に乾杯。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
