-------- (--)  
コーヒー
2008-03-19 (水)  

 奥田民生の歌で「とにかく雨だどこまでもいつまでも続く そのうち空がもち上がる あきらめる 消える」ってのがあるけど空は持ち上がらないし,あきらめないし,消えないんだ。ってか雨はわりと好きだけど今日のはちょっとしつこい。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-03-21  10:10
昨日ものすごい強風(雨含む)の中、クリーニングを取りに行ったら休みでした。くそっ!
今日も東京は雨まじりの北風が吹いてます。
春野  URL  2008-03-21  11:44
なんだか変な天気でしたねぇ、昨日は。

雨が割りと好きと言う人には、「ロマンチックな人や」という印象に加え、「心の広いお方やの~」という印象もあります。
確かに雨は降らなきゃ水たまらないし植物も育たない=私たちの命が!って話なんですが、仕事してると寒い日と同じぐらい、外に出たり何かをするということがだるくてだるくてしょうがなくなるんですよね。

よって、昨日は雨の祝日ということで、思う存分ダラダラと過ごさせて頂きました。あーシヤワセ!!
leonio  URL  2008-03-21  13:36
大阪も雨だったのねー。

しうさん色=灰色の空も結構好きです。
ってか窓ガラスきれい!

ウチもきれいにしなきゃ。
連休だ。さー掃除すんぞーーーーーー
らむ  URL  2008-03-21  19:08
こんばんは

出かけない日は一日中雨でも可。
ユーちゃ  URL  2008-03-21  20:06
確かにしつこかったーー!
今日昼前にやっと上がった感じがしました
洗濯物たまっちゃうし
祝日の予定は狂うし
やーねー

近所の桜並木のつぼみが膨らんできました
今度お日様が出たら咲くよーーーって感じ
お花見弁当楽しみだねぇ
mollis  URL  2008-03-21  23:57
窓ガラスについた雨粒の中に、街がさかさまに
写りこんでいるのに萌えたワタシを許してください。

いつだったか、窓ガラスにシウちゃんを激写中の
るいがのさんが写りこんでいて、変態心霊写真か
ストーカーかと思い、思わず後ろを振り向いたのは、
確かにワタシの自信過剰ですた。反省します。
るいがの  URL  2008-03-22  08:47
→キキさん

ドンマイです!
東京も雨だったんですね~
ってか信じられない寒さでした。死ぬる。


→春野さん

雨が割りと好きというところだけで言えばロマンチックなのかもしれません。自覚はしてないのですが心が狭いのでそちらを取ってみました(笑

雨の日はたしかに色んなことがめんどくさくなります。
そういうときは雨音を聞きながらボサーッするにかぎりますね。



→leonioさん

窓ガラスは汚れてきたなーなんて思ってたのですが
写真を見るかぎりそうは見えないのに驚きました。
洗い流されたのかな・・・。
掃除頑張ってください!


→らむさん

こんちは~

雨の日にあえて出かけるってのもやってみたいです。


→ユーちゃ

たまにはこういうしつこいのもいいですけど
できれば一瞬にドガーッと降ってカラッと晴れてほしいです。

開花の時期がせまってきてますね~
桜を見ながらおにぎり食いたい!


→mollisさん

許すもなにも僕は気づいてませんでした。
気づいたら急に萌えてきました。

と,こんな感じで自分の写真になにが写ってるのか
ちゃんと理解してないからmollisさんが反省するようなことになるんだと思い僕が反省しました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
