スポンサーサイト
-------- (--)  
一味を振り回す女
2008-03-17 (月)  

 昼は10日ぶりに広島焼きを食べにいったんだ。どんだけ気に入っとんねん。夜は友達からメール。先月と同じ内容で「ギャルSONEは本当に食べてるのか」だった。こんなにどうでもいい話もないけど「食べてるんちゃうかな~」という曖昧な返事をした僕にも責任もあると思ったと同時に,このままでは毎月同じ内容のメールが来ることにびびった僕は1.金スマで満腹時のレントゲン写真を見たのでそれを見つけたら送る。2.テレビが大食いアイドルを作り出したのならもう少しかわいい子を使うんじゃないか。この2点で決着をつけました。しかし今書いてて思ったんだけどギャルSONEがテレビに出る前って本当に凄い量を食べてたんだと思うんだけど,テレビによく出るようになって食べるシーンをずっと撮って流すのもな~ってことで「あ,SONEさん食べてるシーン全部使わないんで全部食べなくていいっすよ」なノリで実際は全部食べないことも出てきてるんじゃないかなーって。ということは胃が小さくなってる可能性もあるのかな。ないな。まーとにかく竹野内豊のガラパゴスってる番組を見て矛盾しながらも申し訳ない気分になったんだ。おやすみなさい。
mollis  URL  2008-03-18  19:23
わたしも金スマを見ました<内臓が全部、胃でしたなw

お好み焼きの写真・・・見なければよかった(ナミダ
横からはみ出たヤキそばが、そそるぅ~~~(ヨダレ
まじでここ、おいしそうですね
leonio  URL  2008-03-18  19:39
曾根ちゃんちって家族全員が大食いで、
「家では私、普通の子なんです。」って言ってたです。
多いか少ないかの判断は、まず自分ちでするもんだもんな。。

るい+るい友のやりとりを見ていたらこの曲を思い出し、
http://www.youtube.com/watch?v=pdY4MZQ8peo
ついでに家にあったコレを聞きまくり。ブルハ好きですか?
http://www.amazon.co.jp/HIGH-KICKS-BLUE-HEARTS/dp/B00005HDLB/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1205835991&sr=1-1
最近つかさに泣かされっぱなしで、りんりんちゃんを見習って(ユーちゃさーん!)
年下はたまにはいいけどやっぱ年上の本命ってことで、
マーシーのところへ帰ってきた私・・(kyごめんちょー)
春野  URL  2008-03-18  22:07
ギャル曾根ちゃん、ほんっとに羨ましいです。

食べるの好きってのは、ギャル曾根ちゃんに劣らないつもりなんですが、
いかんせん普通の胃なもんで、食った分だけ太ります。

さて、10日後の昼ごはんが楽しみだな~。ムフフ。
らむ  URL  2008-03-18  22:17
こんばんは

一味をかけると美味しいんですか?
よし乃さんが辛党なだけ?
kayaさんと同じくらい?

ギャル曽根ちゃんのように大食いをしてみたい、太らなければ・・・
すぐに満腹になるので万一太らなくても無理ですが。
ユーちゃ  URL  2008-03-18  22:28
↑leonioさん

ファザコンなあたしは昔っから年上しか興味なかったのに
やっぱ三十路もし四十路(しそじ?)に近づくと
年下もいいかなぁ?なんて思うようになりました
完全に独りよがりですが★


るいがのさん

コメがトップにも出るのはいいのですが
あんまり○玉とかチン○とかおっぱいとか言えなくなっちゃうじゃ~ん

そんなに気に入ったのですね、お好み。
それに一味をふり掛けるところがツウやね
大丈夫、あたしなんて5日連続朝マックしたことありますし
(もちろんソーセージマフィンセット、ミルクちーで)

・・・・・・。
ゆで卵にしろマックにしろ
朝からあたしってば・・・・
だーーーからケツが一向にしぼまないのよねぇ

るいがの  URL  2008-03-19  09:09
→mollisさん

そうそう,他の内臓はよく正常に動いてるなーって思いましたね。

今まで食べたお好み焼きってどこの店食っても一緒だなってとこしか知らなかったのですがここはいけますよ。
って世間知らず発言満開ですが。
ただ他の人にはおいしいと思われるのか気になります。
もっとmollisさんちあたりにあればいいのに!!


→leonioさん

家族全員大食いってテレビでみましたー
確かそれで彼氏がひいたとかそんな話でしたね。

マーシーの歌ですが「語られるだけで見たやつはいないー」ってとこですかね。
見たことしか信じられないってのは悲しいみたいに言う人がいますがまさに見たもの以外はまず疑ってしまう習性があります。

ブルーハーツはトレイントレインまで?聞いてたと思います。流行ってましたし。目覚ましに流れる曲もブルーハーツでしたよ~

年下はパンで年上はごはんって感じですね。


→春野さん

僕も大食いの人を見ると羨ましくてしょうがないです。
ずっとおいしいものを食べ続けられるんですから。
腹が膨れてくることにガッカリしますしね。

10日後も広島焼き食いたいっすー。

あ,コンビニで噂のストラップ見ました!
あれってうちわですよ!?!?!(笑


→らむさん

こんちは~

広島焼きはソースが甘めなので一味との相性およろしく
お店の人がかけるようにすすめてきますよ。
よし乃さん自体は辛いのが年々ダメになってるらしいです。
kayaさんはバリバリの現役ですからね。

すぐに満腹になるとかどんだけうらやましい内臓なんだ・・・。


→ユーちゃ

金玉とかチンコとか表に出てたほうが
味があっていいじゃないですか~w

甘いソースと一味たまらんです。
しかし5連マックとは恐れ入りました。
僕なんてまだまだです。
そういえばメガマフィンを加えて3つのメガが登場するらしいですよ!

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080313_megamac/
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
