スポンサーサイト
-------- (--)  
絡みにくい父
2008-02-29 (金)  

 久々に親父と電話で話す。親父のとこにいくはずの郵便物がなぜかこっちに届いてしまったってことを伝えると「なんでや!」って怒鳴られました。意味不明すぎ。んで,そっちに送るから住所を教えんかいってことで聞いたら住所の一部が気に入ってるらしく「高級住宅地みたいやろ?そやろ?」って言われたので笑ったら「なにがおかしいねん」って言わました。中学生の頃なら殺してやろうかと思ってたはずです。ってかエントリー甘じょっぱくてウメーッ!おやすみなさい。
mollis  URL  2008-03-01  15:28
いきなりですが、父親を夢で5回ほど こ○しました~
武器は、「しゃもじ」とか「竹ヒゴ」とか、
こんなんで死なんやろ?と思えるブツばかり。
うちのオヤジも絡みにくい・・・w

どうして、るいがの家にはそんなにオヤツが
あるのですか!
うち?!
あるけど!(爆
leonio  URL  2008-03-01  17:49
あのねあのね、
お父さんが絡みにくいのは、今のうちだ・け。
いっぱい絡んどいて損はないのよ!!

お父さん・お母さんになればわ・か・る・さ。

エントリーのとなりで垂直立ちしてるヤツは、
シルベーヌ袋入りかっ??
こ、こだわり苺って・・・・
http://www.bourbon.co.jp/sei/han.html

うちは昨日から「わさび茶屋」ノンストップ食いです。
春野  URL  2008-03-01  18:08
高級住宅地っぽく聞こえる住所って、どんなだ…?

うちは3人姉妹なんですがみんな父親とは仲が良く、特に私は長女だったので子供の頃は結構ベッタリなとこがありましたね~。
でも全然父親に似てないので、学校の行事なんかで父親と喋っていたらあとで友達に「なんで知らんおじさんと喋ってたん?」って聞かれたりしました。

絡みにくいってことではないんですが、妹のブラジャー頭に乗せて、「おっぱい星人!おっぱい星人!」ってはしゃいでいるのや、
毛糸のヘッドバンドかぶって胡坐を組み、「ポアするぞ!」とトタンバタンやってた時はさすがに「どうしよう…」と思いました。
らむ  URL  2008-03-01  22:10
こんばんは

お父さんの怒りは郵便配達の人に向かうべきですね~。
住所を知らなかったって!!
マジですか?
引っ越し魔のお父さんですか?

るいがのさんちのおやつは甘いものが続いたのでそろそろサラダ味を登場させて下さい。
ユーちゃ  URL  2008-03-02  09:21
ファザコンなんで父と絡みにくいって感じたことはないんですが
母親とはたまにあります

甘じょっぱいものはいいわ~
おやつにコレがあれば大人しくしてますです
あたしが★
るいがの  URL  2008-03-03  08:59
→mollisさん

竹ひごはなんとかなりそうですけど
しゃもじって聞くと(><)ノシ ペンペンって叩くしかないですね(笑

うちは貰い物半分,衝動買い半分って感じで
最近はとくに必ずなにかあるといった状態です。
少し減ったかなと思うと倍になって増えると言った特徴もございます。おかしうまいっすもんね。


→leonioさん

最近はどっちがいつ死んでもいいように
絡みまくってますよ。絡みにくいといっても
もう何十年の付き合いですから慣れました(笑

隣はご指摘の通りシルベーヌです。
袋入りになるとヘソみたいなのが付いてません。
しかし色々と種類があるんですね~
保守な僕はまだまだ冒険できそうにありません。

わさび茶屋は食べたことないのですが
わさび味の物にまずいもはありませんね。わさビーフしか知りませんけど!


→春野さん

全然高級住宅地っぽくありませんでした。

僕も父親と似てません。と言っても見かけが似てないだけで
絡みにくいとことかを筆頭に中身はけっこう受け継いでしまいました。

春野さんの父上の奇々怪々な行動は少々魅力的に感じてしまいました。


→らむさん

こんちは~

住所知りませんでした。
なにかあれば電話で聞けばいいかと思い今回が初めてです。
引越し魔でもなく僕がいい加減だということです。

らむさんのサラダ味アドバイスのコメントを見ながら
横を見たらサラダ味のおかしがすでにありました。
あまりにも凄いタイミング驚いたので食べます!


→ユーちゃ

うちも母の方が絡みにくいことがあります。

甘じょっぱい最高ですね。
どうでもいいんですけど雪の宿は“しょっぱ甘い”って言ってます。甘さとしょっぱさ,どっちが勝ってるかって話なんですけど書かなくてよかったですね。すいません★

  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
