-------- (--)  
ムキになりたい。
2008-02-21 (木)  

 僕は矛盾の塊なんだ。僕のいた世界だけかもしれませんが完全なパワー社会で,学生の頃だけではなく社会に出てからも腕相撲が強いのが良いとされ,よくみんなでやってました。でも僕は男=力という考えに同調できず,人の力を見せつけられては「スゲー!」といいつつ「ケッ」ってなもんでした。理由は僕にあんま力がないから負ける勝負をしないという長沢君並みの卑怯な男だったからなんですけどね。そんな僕なのに今日届いた猫のトイレの砂を玄関から移動させたのを見て,よし乃さんの「これ運んだん?」との質問に,そこはやはりやや胸をはりつつ「なんのなんの」って感じでかなり小者感丸出しなんだ。神様,ムキムキまでは求めませんので明日の朝にはムキにしてください。おやすみなさい。
らむ  URL  2008-02-22  12:58
こんにちは

3箱も注文するなんてそれだけですごいです。
お金の力を見せつけられました。

どの程度のムキになりたいんですか?
春野  URL  2008-02-22  19:30
これは…ムキというより腰痛くなりませんでしたか?

うちは猫砂は、トイレが玄関の近くなんであまり辛くはないんですが、生協で頼む水2リッター1箱6本入りが辛いです。
引きずるわけにもいかず、ふんっ!と力を入れて持ち上げると、腰が悲鳴を上げるんですね~。

ちなみにワタクシはムキフェチですので、ムキになった暁にはぜひ写真をお願いします!ムフー!
mollis  URL  2008-02-22  20:52
ふっ・・・三箱買ったのは、ずばり割引があるからですね!

うちも猫砂を買わないと。
今は、通販があるから玄関先まで持ってきてくれて
便利な世の中になったもんぢゃ。
わしが若いころは、猫砂を肩に担いで坂をn(以下略
leonio  URL  2008-02-22  20:56
もー、すぐムキになるんだから、のムキは
漢字では「向き」だそうです。
leonioぺディアどす。

永沢くんって卑怯者だっけ。キートン山田「後半につづく!」
の声しか思い出ない。ファンだから^@)

お久し大国町ネタ。KYごめんちょ。
昨日のアメトーク大阪巡り編で、たむけんが案内してました。
その後は矢部っち兄が登場してネタやったり。
るいさん見てたかなー。
ユーちゃ  URL  2008-02-22  20:58
今日はネコの日だからスナ砂買いに行きました!
って!!
三箱も買ってる上手が!!
参りました、スンマセン。

ムキをお願いしたついでに胸毛もお願いしといてね(ハート)
キキ  URL  2008-02-22  21:59
…ムキ、嫌い。。。
るいがの  URL  2008-02-23  09:07
→らむさん

こんちは~

しうばに関するものはよし乃さんに任せてて
よくわからないのですが,これくらい買った方が
お得みたいですよ。

佐々木助三郎くらいにはムキっとなりたいです。


→春野さん

一応前の仕事で重いものを運んだりすることもあったので多少は大丈夫なんですけど。すっかり力が無くなってしまいました。

重いものを持つときは腰に密着させて持ってください。
腰から離すと危ないですよ。多分。

ムキになれたら腹筋と上腕二頭筋の写真を送ります。


→mollisさん

さすがmollis先輩!そうみたいです!

確かに玄関先まで持ってきてくれるって
かなり楽ですよね。
宅配便のお兄さん達に申し訳なります。
特におじさんだったりしたらもう・・・。


→leonioさん

「向き」ですか!それは考えたこともありませんでした。
普通に勉強になりました(笑

卑怯の話ですが,藤木君が
「君は卑怯だな~」とか長沢君によく言われてて
言ってる本人が一番卑怯みたいな感じだったと思います。


アメトークはコロッケの件だけ見ました。
その後は睡魔に覆いかぶさられて記憶がありません。
気になってたんですけどね~


→ユーちゃ

ネットで注文なもんで
送料とかの絡みでこの量になりました。
まーがんばりたまえ。

胸毛ですか。Tシャツの丸首から出るくらいもらいましょう。


→キキさん

キキさんってキャシャでキレイな顔の男子が好きなイメージです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
