-------- (--)  
ヤブーレジーンズ
2008-02-20 (水)  

 ちょっとだけ物持ちがいい僕のジーンズが破れてしまいました。昔よく聞いたTHE BOOMの曲で“おりこうさん”ってのがあって「破れたジーパン履いたら 親に怒られた おばあちゃんは かっこいいねと小遣いくれた」という歌詞があるのですが,僕のおばあちゃんは数年前に亡くなったので小遣いをもらえません。なんという日記。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-02-21  11:40
ウルフルズのやぶれかぶれを思い出しました。
甥のジーンズも破れていたので「ファッション?」と聞いたら「滑り台で破けた」と言ってました。
るいがのさんは?
らむ  URL  2008-02-21  18:53
こんばんは

ケチな私でも破れたジーンズは履きません。
そんなファッションも取り入れられません。

まだまだ履き続けるんですか?
そのジーンズ。
ユーちゃ  URL  2008-02-21  20:54
うわぁ
出産でお腹がもどってなくって
クローゼットの中のジーンズをどうしようかちょうど悩んでたとこに
これかぁ

おっぱいあげてると意味無くお腹空くんだよ~
こんなあたしでもいいですかね?
春野  URL  2008-02-21  21:48
お~、見事に裂けましたね。
私もジーンズ破れたらすぐ買い換える人です。

それよりも、私は背が低い上に足が短いので、いつもすそ上げですごい量の生地が無駄になっており…
MOTTAINAIので、バミューダぐらい作りたい感じです。もしくはその分返金してくれ~って(笑)

leonio  URL  2008-02-21  22:10
♪キタナイぼくでも自転車のったらカッコいいだろう♪♪
→ディラン?!ジーパンだし?!!

そうだコレだ。二千年の恋。
宮沢の刑事役があまりにもハマっててうまくて、
金城武が浮いててかわいそうでした。昔か!ドラマ。

破れ膝の下のボケボケ灰色はもしかして、王子?*-*)



leonio  URL  2008-02-21  22:12
今日はルーベラを食す。折れてやがったぜ、1本・・・
mollis  URL  2008-02-22  00:15
スーパーで、「ルーベラ」を見ました。
あのシリーズ(ルマンドとか)は、棚の場所も
いいところを確保してますねぇ。

学生時代、貧乏でジーンズが破れていました。
ジーパン屋さんに持っていくと、数百円で
ヌイヌイしてくれたものです(回想)
最近では、数年おきにサイズが変わっていくので
破れるほど穿けない(シクシクシク・・・
るいがの  URL  2008-02-22  09:19
→キキさん

やぶれかぶれなつかしっ!

僕はこのジーンズを愛用してたので
単純に劣化です。
気に入ってたのになぁ。


→らむさん

こんちは~

このジーンズはもう終了ですね。
いい歳こいて破れてるジーンズを履きこなせるような
洒落た人間ではないので近々新しいものを買おうと思います。


→ユーちゃ

とりあえずクローゼットの中のジーンズは
フリーマーケットで処分ってのはどうでしょうか。

おっぱいあげてるとお腹が減るんですか~
昔テレビで母乳でケーキを作るってのがあって
そのときに凄い量の母乳が出ててびっくりしたのを思いだしました。
それもふめていいと思います1


→春野さん

通り魔からの攻撃を避けたらこうなりました的にやぶれました。

僕もすそ上げするときにいつもMOTTAINAIと思いますね。
もう無理ですけど,一度くらいはすそ上げせず持って帰りたいです。


→leonioさん

おおお~
知ってますね~

ってかドラマとか出てたんですね
それは初めて知りました。
バンドブームから出てきたわりに
かなり頑張ってますよね。

ボケボケはしうばです。
たまたまいたのでヒザとツーショットです。

ルーベラが折れてるのは仕様です。


→mollisさん

確かにいい場所に陳列されてますよね。
不動の人気なんですね。

ヌイヌイしてくれたりするんですね~
それはいいですね。
僕も若干体重が増えつつあるのでジーパンのサイズが
変わらないように気をつけたいと思います!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
