-------- (--)  
知らず知らずにノーコンテスト
2008-02-17 (日)  

 よし乃さんが意識してないところでパソコンとタンブラーが戦ってたんだ。結局この戦いは空気が読めなさ過ぎの僕が普通にタンブラーに入ったコーヒーを飲もうと手を出したとこでノーコンテストとなったんだ。ということで,なだぎさんR-1での2連覇おめでとうございました。おやすみなさい。
春野  URL  2008-02-18  11:25
ノーコン、ノーコンテストか~、、、

てっきり暴投三昧の方かと思ってしまいました。

昨日は誕生日だったので夫が食事を作ってくれたのですが、その間ぬくぬくとこたつに入ってR-1観戦してました。

が、芋洗なんとかさんのところあたりで眠ってしまい…
「オイッ!ナベアツ3位やぞ!」っていう掛け声で目が覚めました。なんということだ…。

なだぎも面白かったけど、中山功太が結構面白くてよかったです。上手になったなぁ、というか…

ナベアツは、やっぱ深夜専門でいてほしいですね。
面白いんだけど、夜中の「こんな時間にこんなくだらない…」っていう、見る時間のタイミングっていうのもお笑いにはあるんだなぁ、って思いました。
らむ  URL  2008-02-18  18:26
こんばんは

戦いぶりがよく分りません。
こんな私はKYですか?

leonio  URL  2008-02-18  20:36
お、今日は端っこ赤のポストイット仕様。
私これいちばん好きです。

R-1見逃しました。
友近の教習所ネタは見たんやけど(エンタで。)・・
春野さんお誕生日おめでとー!

ノート液晶裏(表?)のシール?がいい感じ^^)vv
我が家ではたまに猫(パン弟)が潜んでたりします。
ミステリーゾーン。。。

いただく調査ありがとうございました。すっきりしました。
本日より「るいがの辞典」とお呼びいたします☆☆





ユーちゃ  URL  2008-02-18  21:43
お!春野さんが1つ年を取ったとな
それはそれは、めでたい!!!
祝杯を♪

あたしは断然タンブラーを応援するな
弱者大好きなんで←自分が弱者
春野  URL  2008-02-18  22:27
leonioさん、ユーちゃさん、ありがとうです♪

しかし残念ながら、もうボチボチ誕生日を喜んで迎えられるお年じゃなくなってきたのです~(泣)

アラームサービス社長  URL  2008-02-19  00:38
なだぎさん、おめでとう~。
お客さんのウケ具合でなんとなく結果がわかった気がします。
見てても、1番面白かったですけど。

芋洗坂係長のBoAダンスも面白かったです。
るいがの  URL  2008-02-19  09:32
→春野さん

あーノーコントロールのことですね。
正直ノーコンテストって言葉を最近しりました。

そんなことより誕生日おめでとうございます!
確か僕より年下だったと思うので追いつかれないように頑張って逃げ切りたいと思います!

僕はナベアツを一番に応援し次にしゃべり一本で勝負する姿勢のあべこうじを応援してたので残念でした。
功太の「海干からびるほど離婚したい」と「大豆の丸さに心うたれて生きろ」はかなりよかったですね。

たしかにナベアツは別の次元でしたね。
審査員がちゃんと評価できないとかぬかしてましたし(笑


→らむさん

こんちは~

いや,僕が説明不足なんですよ~
よし乃さんが無意識にパソコンを押して
無意識にタンブラーを倒そうとしてる
それを戦ってるって書きたかったんですけど
省略しすぎました。えへえへ。


→leonioさん

ポストイット風が好きとは・・・
なんでも思いつきで作ってみるもんですね~(笑

友近は準決勝で落ちてましたよね。
一般的に受けるものと自分がおもしろいと思うもののギャップに苦しんでる感じですね。

猫が潜んでるなんてかわいいじゃないですか~
しうばはノーパソが暖かいせいか上にどっかりのったりしてますよ~

るいがのpediaでもいいですか?(笑


→ユーちゃ

タンブラーはもう負け確定ですもんね~
僕は自分が弱者なのにそのときの気分で応援するのですが
討論番組とかでは明らかに言ってることがおかしい方を擁護するのが流行りです。


→アラームサービス社長さん

芋洗かなだぎかだな~と思ったのですが
2連覇はさせないと勝手に思い込んでました。
なだぎの涙にもらい泣きしそうになりました。
プレッシャーに打ち勝つってのは凄いですね。
leonio  URL  2008-02-19  22:28
>しうばはノーパソが暖かいせいか

え?しうばはそりゃパンツなんてはいてな・
あ、ちがう??
るいがの  URL  2008-02-20  09:06
→leonioさん

え?しうばはパンツはいてますよ?
恥ずかしがり屋なんで
え?え?
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
