-------- (--)  
パキモグな日
2008-02-12 (火)  

 キキさんから借りたDVDが届いたんだ。僕はなんでもすぐに開けたい人で我慢ってものが出来ず,マンションの玄関にある集合ポストから取り出し,部屋に入ってからも座りもせずクツを脱いで2,3歩のとこで立ったまま開封し,同封されてた僕の誕生日が入った箱を開けオマケのチョコをパキモグパキモグ食べたんだ。ありがとうございます。そんな僕の口元を物欲しそうな目で見つめる逆光しうば。おやすみなさい。
mollis  URL  2008-02-13  15:55
あれは寒い寒い冬のことでした。
あまりの空腹に、台所に行く前に551のパッケージを
開けようとし、一個落とした悔しさが、いまでも
忘れられません。

>シウちゃん
お元気?熱い投げキッスを!!
らむ  URL  2008-02-13  19:11
こんばんは

焦り過ぎじゃないですか?
座ってからゆっくりと開封して、しうば君におやつをあげてからチョコを食べる方がいいと思います。
ユーちゃ  URL  2008-02-13  19:40
正直に書きます



一瞬コンドーに見えました!!! すんません!!!
あ、キキさんの方に、すんません!!!

でもどっかで見たことあるな~って
思い直したんです
も、もしや「100%チョコレートカフェ」?


・・・・・・・それを玄関先で食ったと?

この罰当たりがーーーーー!!111111111
久しぶりにマヨネーズでリンス★
leonio  URL  2008-02-13  20:19
ぽんぴんぐ無礼気からだよー

7月3日?かに座??
ユーちゃさんの近藤説にわたしもオンします。
キキさんごみんなちゃい。
しかしかっこいい箱だなー、欲しいー

何のDVD借りたん?
おばちゃんに正直に話してみ?。。。。
春野  URL  2008-02-13  20:38
あぁ~~

私もコンドーさんに見えました!!!
最初はお昼休みに会社で見てたのでさすがに書けなかったけど(笑)、帰宅してから見たら2人もコンドーコメントしてるし!!

キキさんすいません(´д`)

しうばー元気かえ?
早くお顔が拝めますように…。
ユーちゃ  URL  2008-02-13  21:30
ハッ!
DVDの方に突っ込みいれるの忘れた
あたしとした事が・・ww
leonioさん、ナ・イ・ス♪
キキ  URL  2008-02-13  21:35
あー面白い。
いいネタ振りだったね。ぷ。

あ、コンドーさんではなくユーちゃさんが正解。
100%チョコレートカフェです。
るいがの  URL  2008-02-14  09:05
→mollisさん

その悔しさ僕なら耐えられないかもしれません。
読んだだけで真夜中に551の閉じられたシャッターを
理不尽にも蹴り続けてる自分が頭に浮かびました。

しうばは元気ですよ~
20時には走り回ってます。
ってことでおかえりなさい!


→らむさん

こんちは~

すいません。最近大好きなチョコを食べる機会がなくて
焦りまくってしまいました。
しうばにおやつをあげてればもう少し優しい目で見てくれたんでしょうね。


→ユーちゃ

な,なんだってー!
そう言われたらそう見えるじゃないですか!
大事にとってる残りを食べるまでに僕の記憶から消去してください!

これを書き終わったら早速マヨネーズを持って風呂場に行きたい思います。


→leonioさん

無礼気の存在を忘れてました。
変換のバカさが出たロゴですね。

かに座のものです。
しかしこの発想はなかったは的な箱ですよね。

DVDは「松ヶ根乱射事件」と「レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ 」ってやつです~


→春野さん

いったい何人近藤君に見えてるんですか~
これは僕の撮り方にも問題アリですな。

キキさんごめんなさい!

しうばは元気ですよ~
朝ごはんの後から夕方までほとんど動きませんけど。


→キキさん

どもども~
ありがとうございました!
コンドーさんに見えるように撮った僕の人差し指に輪ゴムをまいて血を止めてください!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
