スポンサーサイト
-------- (--)  
憐れむネコ
2008-02-08 (金)  

 目頭に涙のあとがついたしうば。僕やよし乃さんに似て涙もろくなったのかもしれないんだ。ちなみに最近涙したのはおもしろそうなのになんで最初から観てないんだ!DVDが出たらまとめて観ちゃうぞ!なドラマ「ちりとてちん」のダイジェスト版で,草若師匠が草々を殴って怒鳴ってるとこでした。このドラマ自体まともに見てないので,なんで殴られてるのか,なんで怒鳴られてるか話の前後すらまったくワケワカメでした。でも涙。いい加減なもんですよほんと。きっとしうばはそんないい加減な僕を憐れんで涙したのでしょう。おろかブ。おやすみなさい。
leonio  URL  2008-02-09  15:03
fromタイトル思いつきませんでした。
たしか昨日は「ポテトサラダに~」でしたです。

ちりとてちん、のその殴り場面は見てました。
う~ん、DVDまで見るような朝ドラではないけど、
若狭、という名前は好きです。五木ひろしも出てくるのよー、本人が本人役で。

ユニコーンネタにオン。
若者のすべて、という今考えるとオールスターキャスト
の大昔のドラマにebiが出ていました。
けっこう重要な役だったのです。
最後に木村タと若狭のママの前の旦那が
刺されるとこで終わるのですが、
その刺した犯人は、瀬戸朝香のご主人様。イノッチ。


ユニコーンネタじゃないな、ワケワカメ。ごめんなさい。。。

しうばを泣かすてどういうことやのん?(ちーちゃんより)






ユーちゃ  URL  2008-02-09  20:58
☆6個あげますよ

まーまるでダイアモンドみたいな涙

ちりとてちん、たまに観てます
こうゆうのは子供にうけるらしく
りんりんががっつり見入ってますが
家を出るのが8時なんで平日は観れないのよね~
学校って結構早い時間に始まってしまうのって
思い出しました

あと、自分は土曜日にも学校に行ってたのに
子供は行かないってすんごく不思議

春野@横浜  URL  2008-02-09  22:03
あ~、、出先なんで携帯からなんですが


見えない!携帯からだと写真が小さくて見えない!
しくしく…
図らずもしうば見たさに涙してしまいましたので、
大阪帰ったらモニターに穴が開くぐらい見倒そうと思います。しくしく…
るいがの  URL  2008-02-12  08:54
→leonioさん

「タイトル思いつきませんでした」は素直に気持ちを表現してみました。大げさですけど。

ちりとてちんはほとんど観たことないんですけど
何かおもしろそうな雰囲気を出してるように感じて変に期待しまくってます。

エビくん出てましたね。その頃はドラマをまったく観てなかったのですが出てると聞き,観てみたら思いっきり入院してました。だから演技らしい演技も見れなかった記憶があります。

しうばを泣かすなんて・・・僕が泣かされてもそれだけはないですよ(笑


→ユーちゃ

☆☆☆☆☆☆ありがとうございます!

こういうドラマって子供にうけがいいですね~
草々兄さんが昼の番組に出てたときも
ファックスが来て「うちの子供が好きで~」みたいなこと書いてたみたいでどういうとこが好きなのか疑問になりました。
自分が子供のときもドラマって見てたのに今となってはどんな気持ちで見てたのか思い出せません。

子供が土曜日休みって驚きですよね。
ちゃんとした会社じゃないと日曜日以外行ってたような・・・


→春野さん

すいません。僕が悪いんです。
僕がもっと携帯業界に圧力をかけて大きく表示されるように言わなかったから・・・。

ですのでモニターに穴が開いたときには弁償させてもらいます。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
