-------- (--)  
朝ズバッ!で有名なレニーさん
2008-02-06 (水)  

 恥ずかしいです。映画「L change the WorLd」のCMを初めて観たときに「お,レッチリの新曲か~」なんて思ったので色々と調べても新曲なんて出てないっぽいというのにまだまだレッチリだと思い込みながら数日過ぎてまた同じCMを観たときに思いっきり“レニー・クラヴィッツ”って書いてました。レッチリのメンバーになって一緒にツアーをまわる妄想や好きな曲のPVを勝手に頭の中で作ったりするほど好きなレッチリが聞き分けられないとは情けない限りです。反省の意味も込めて今日より1週間“禁レッチリ”でいこうと思うんだ。ただ言い訳すると映画「デスノート」の主題歌はレッチリだったのでやはりその流れをくんで今回も,なーんて思ってしまったんだ。じゃーレタスやキャベツは昨日と同じ値段か?と聞かれるとそうではないのでやはり僕が悪いです。ってか頭文字だけで「ロック界の“L”」はないんじゃないかと思いました。ペコリ。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-02-07  09:56
レニクラよりレニグラが好きですが、何か?
日本語も英語も(たぶん)通じないのにインストアライブで無理矢理メンバーを呼びつけ強引に握手しましたが何か?
通じないのをいい事にいい歳したおっさんに「かわいい~!」って連発しましたが、何か?

今、仕事中で伝票に「ト」と書かなきゃいけないのに思いっきり「レ」って書き出したのはるいがのさんのせいです。
春野  URL  2008-02-07  12:08
レニグラ…レーニングラード??
そんなわけないか!


うちの夫もレッチリ好きみたいですよ!
家にスコアが何冊かあったような…元ドラマーなんで。

さすがに同い年だと、共通するところがちょくちょくありますねぇ。
これがもしお年頃の男女で、私が世話焼きおばさんだったら絶対お見合いさせてます!
むしろうちの夫とお見合いしてみませんか?(笑)
キキ  URL  2008-02-07  13:26
>春野さん
おおお、今じゃレニグラも忘れ去られましたか。
レニングラード・カウボーイズです。
途中まであってましたね☆
leonio  URL  2008-02-07  17:06
from ぽんぶれ!。青文字でした。

L?・・LEDでもいい?
んじゃツェッペリン→ペイジ。最近来たし。
年代的にはここです。
エリカも好きらしいわねー。
あの会見の通訳さんは日和りすぎで軽くムカつきましたが
何か????

みのさんの番組は見ないんです。
はい、わざとです。

何か????????



leonio  URL  2008-02-07  17:28
レッチリはRED。。
春野  URL  2008-02-07  20:30
調べました。@wiki>レニングラード・カウボーイズ

旧ソ出身かと思ったら、ヘルシンキですか~…
それにしても、近からず、遠からずな予想が当たってちょっとハズカシイ(*´д`*)
ユーちゃ  URL  2008-02-07  22:48
金曜初地上波ですね
好きだわーL
LoveのL

KYな内容でごめんあそばせませ★

674の話ですが
おっぱいあげてる間って暇なんっすよ
家事が出来るわけでもないし
書き物も出来ないし
聞く・見る・読む・くらいなのね
で、本だと片手じゃめくれないので
チャンスとばかりに674の過去を読みふけってます
ついでにココのも間読みしてますが
面白い
実に面白い

書籍化は本当に無いんですかね?
春野  URL  2008-02-07  22:57
>ユーちゃさん

同感!!

私も、674のようなタイプの猫ブログは他にないと思うので、
本になっててもおかしくないと思ってるんですけどねぇ…
前にエイプリルフールで「書籍化!プギャー!」の日記があった時、おおっついにか!!って、ほんとに思いましたもん。。
るいがの  URL  2008-02-08  08:51
→キキさん

すいません。僕も春野さんと同じでレーニングラードだと思いました。
ってことで早速YouTube先生に聞いたら教えてくれました。
車に乗りながらガソリンを飲んで,お墓に立ちションしてるのが良かったですw

「ト」を「レ」と書き間違えた件に関しまして
関係者,そしてお客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを心からお詫びもうしあげましゅ。


→春野さん

うちにも1冊スコアがあったと思います。
仲間ですね(笑
しかし元ドラマーってスゲー!!
レッチリってめっちゃ難しそうなので叩けるなら気持ちいいでしょうね~

たしかに共通点がチラホラ見えてなんか嬉しくなりますね。
だからって心を許すわけじゃないんだからね(ちーちゃん風
って単純に僕がホームラン級の人見知りだからなんですけどね(笑

あと674のことですけど,あのタイプってけっこうあるんですよ~
最初の頃は「マネしたと思われたくないな~」と思ってましたもん(笑


→leonioさん

あーえーっと文字がブレてるやつですね。
作った本人があまり覚えてないのは問題だと気づきました。

そうそう,沢尻さんも好きなんですよね
びーずの稲葉さんも学生の頃にコピーしてましたよねたしか。
って会見までやってたとか全然知りませんでした。
しかしブログやテレビなど色んなとこで見かけて影響力の凄さに驚きました。

みのさんじゃないということはめざまし派ですね。


→ユーちゃ

Lって人気あるんですね~
しかも金曜日って今日じゃないですか!

しかし過去ログ読んで面白いとかマジですか。
僕は正直何も考えずに書いてるのでラッキーというか
信じられないというか(笑
でもほんと嬉しいです。ありがとうございます!

ってことで書籍化はありません!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
