-------- (--)  
マイノリティータン
2008-01-23 (水)  

 ドーナツの神様に僕の切実な願いが届いたようで北海道限定だったあずきもマロンも近所のミスタードナーツで買うことができました。ところでこのドーナツ屋のサイトでメニューを見ると僕が愛してやまないハニーディップとエンゼルクリームがリッチドーナツになり,格も値段も上がってしまったようです。元々味なんてわかっちゃいない僕はリッチドーナツに懐疑的でなんかぼったくられてるような気がしています。そんなことないんでしょうけど。しかし残念。ちなみによし乃さんの感想ですがあずきは「あんドーナツやな。」マロンは「ナシではないな。」で僕的には値段に見合ってないと思いました。ただここで注意してほしいのは僕らがおいしいと気に入ったモノは店から姿を消したり,食べ物屋さんに関しては店ごと消えるという経験の持ち主です。おやすみなさい。
ミィ  URL  2008-01-24  11:29
なんだ!やっぱり北海道限定じゃなかったんですね♪
先日の記事を見て、(あんなにテレビCMしてるのに限定なの・・・???)と疑問に思ってたんですよ~。
よし乃さん同様買う気満々だったので。

「23日までは北海道限定」っていう意味だったんですね!
早速エンゼルクリーム今日買いに行きたいと思います!
らむ  URL  2008-01-24  13:03
こんにちは

Mr.ドーナツが近所にあるといいですね。
チラシを見るたびに行ってしまいそうです。

るいがのさんが気に入らなかったそのメニューの存続は大丈夫そうですね。
あずきとマロン。



キキ  URL  2008-01-24  14:03
な、なに!?エンゼルクリーム値上げだとー!?
許せん。ギリギリ
とは言え100円の時しか買ってないので…。

あと、2人で7個は食いすぎ。
ユーちゃ  URL  2008-01-24  21:31
お気に入りに登録してあります
といってもCMで100円セールを聞いて行くので
あんまし意味はないんですがね

パフリングが気になってますねん
春野  URL  2008-01-24  23:08
おぉ~念が通じたようで、よかったよかった!
マロンの「ナシではないな。」って感覚、なんかすごくリアル~に感じますね(笑)

それにしても、エンジェルクリーム人気高し?
私も一番エンジェルクリームが好きなんですよね~。
あとなぜかポンデリングのアーモンドを買ってしまいます。
あとあのゆる~いポンデライオンがたまりません!
るいがの  URL  2008-01-25  08:55
→ミィさん

テレビでCMやってるんですか!?
それは知りませんでした。。
ってかバイクねこを開いたらドーナツとコーヒーが出てくることに感動しました!!

エンゼルクリームをお楽しみください!


→らむさん

こんちは~

たしかに近所にあるせいか100円になれば行ってるような気がします。

あずきとマロンは評判いいみたいですね。
やっぱり僕の舌は世間からすればポンコツのようです。


→キキさん

僕も同じく100円のときしか買ってません。
勝手な予想ですがリッチは100円になることはないと思ってるのでまたもや勝手に残念がってます・・・

ほんと食べすぎでした。いつもこんな感じで買っちゃうんですよね~


→ユーちゃ

あんだけしょっちゅう100円セールするならずっと100円にしてくれればいいのにと思ってしまいます。
リッチとパイとマフィン以外は100円とか。

僕はホームカットが気になってます。


→春野さん

いや~みなさんのおかげです。
よし乃さんの「ナシではない」はけっこう多用されててアリと言い切れるものはほんとありません(笑

エンゼルクリームうまいですね。
食べ方としては最初に食べるのがベストですね。
途中で食べるとクリームがくどく感じられます。
ポンデのアーモンドはよし乃さんに少しもらって今回始めて食べたのですがうまいですね。
僕の行く店に置いてるポンデライオンのぬいぐるみの額にはマジックでキンニクマンばりに「見本」と書かれててちょっと切ないです。
leonio  URL  2008-01-28  18:40
あーびっくりした。
あーよかった。

わたしのコレいちココナツチョコレートとDポップは無事だ。「りっちどーなっちょ」になって消滅してるかと。。安心しました。
子どもの頃、「西大寺」と「堺市」駅の近くのミスドによく行ってて、かなり大きめの平べったいアップルパイを必ず買っていました。いつだったのか思い出せないぐらい大昔のおはなし。あれいつの間に廃番に。。。

るいがのさんには負けないわ。高校は校名が変わり、短大は存在自体がなくなり、最初の会社は部署自体が消滅!プラス雨オンナ!!

過去日記にコメ+長くてごめんなさーい(*-*)
るいがの  URL  2008-01-29  08:41
→leonioさん

ココナツチョコレートはまだ食べたことないのですが
消滅&値上がりしてなくてよかったですね~
僕なんて中途半端に好きなせいかバチが当たった的に値上がり格上げの2段攻撃でした。

アップルパイですが
http://www.misterdonut.jp/menu/oven/oven043.html
これはと別物ですか?

>高校は校名が変わり、短大は存在自体がなくなり、
>最初の会社は部署自体が消滅!プラス雨オンナ!!

この流れは僕から見れば神がかってて逆にかっこいいですよ!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
