-------- (--)  
パクパクおじさん
2008-01-10 (木)  

 変わったというか正直というかそういうおじさんが親戚にいまして,自分の息子が嫁を連れて遊びにくるから僕にも来ないかと誘いの電話がありました。このおじさん曰く息子には気を使うらしく,その場の空気に耐えられず新しい空気を求めて金魚のように口をパクパクさせてしまうんだ。そしてその新しい空気役に選ばれたのが僕のようでした。このおじさんはけっこうシャイででちょっとキュートって感じで好きなのですが自分の息子とそんなんでどうすんだ!って応援みたいな気持ちも込めてサッとかわしてみました。ってか僕もその息子には気を使ってしまうし嫁もなんとなく苦手なだけなんですけどね。そんな心が荒んだ僕は当然に手が荒れたんで買ったばっかのクリームでも塗って寝ます。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-01-11  10:25
ユースキンか~高校の時の友達がリップ代わりにいつも塗ってたなあ~。ちょっと油脂分が多いんだよなあ。

るいがのさんて乾燥してるイメージあるよねえ。
らむ  URL  2008-01-11  18:04
こんばんは

るいがのさんは食器洗い担当ですか?
ユーちゃ  URL  2008-01-11  22:46
うちは「オロナイン」が定番っす
ニキビやちょっとした火傷にも有効なんで
手荒れがすぐ直ってくれてありがたいのですが
ちょっと独特なにおいがありますです
mollis  URL  2008-01-12  00:55
「馬油」を愛用しとります。

手に塗りこんで眠るのですが、寝ている間に
さるぞうが全部舐め取ってしまい、意味がありません。
午年の猫は困ったもんです(シウちゃんも午年ですわね~
るいがの  URL  2008-01-12  09:22
→キキさん

リップ代わりにも使えるとは!
勉強になりました。
油脂分が多いと言われるとそんな気がしますね。
単純にのびがいいくらいにしか思ってませんでしたw

乾燥っていうか枯れてるんですよ~


→らむさん

こんちは~

食器洗いなんてめったにしませんね~
なんか冬になると気づけば手が荒れてるって感じです。


→ユーちゃ

僕はこういうのを買うときにはよし乃さんに任せるのですがオロナインとこれと悩んでましたよ。
しかし火傷にも有効ってどんだけ万能なんだって話ですね。
凄いなぁ


→mollisさん

馬油って初めて聞いたので調べたら色んな種類があるんですね~
なんだか馬並みに効き目がありそうです。
ってかさるぞうが舐めても大丈夫なんですね。
午年って考えたこともありませんでした!
さるぞうとおそろいだ~!これを機会にインプットしました!
ユーちゃ  URL  2008-01-12  14:40
悩んでくれましたか~!
くぅーーーうれしかーーーー!!

もうあの独特なにおいだけで治った気がします
るいがの  URL  2008-01-16  08:36
→ユーちゃ

確かにあのニオイは治った気がするというか
めっちゃ効果ありそうですよね。
子供の頃からにおってるから洗脳に近い状態ですね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
