-------- (--)  
梅ヶ丘、豪徳寺、土曜の次はサンデーズ!
2008-01-09 (水)  

 録画してたドラマ「下北サンデーズ」を数日かけて観きったんだ。いかにも万人受けしなさそうな小劇団をテーマにしたこのドラマは低視聴率が原因で予定では10話だったところを9話で打ち切られてしまったんだ。個人的にはこういう個性的なドラマは好きなので残念でなりませぬ。しかし10話までフルにやってたら興奮しすぎた僕は大阪を離れドラマの舞台でもある下北沢に引っ越して劇団のオーディションを受けていたかもしれません。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-01-10  12:03
やめとけやめとけ。
るいがのさんには似合わないよ、下北は。
巣鴨がお似合い。あと中野。
芝居観に行ってた時はよく下北行きました。
小劇団の公演だと桟敷にあり得ないくらい小さな座布団に体育座りしたら最後、終わるまで動けません。拷問です。
なのに、もう少し詰めろって100回くらい言われてイラっとします。そんな思いで観た公演がつまんなかった日にゃ…
ちなみに劇団の衣装のお手伝いもした事ありんす。うふ。
ユーちゃ  URL  2008-01-10  22:59
そうそう、下北は家賃が高いじょーー、ホホ

おケツのでかいあたしにゃ観れない公演じゃな・・・
春野  URL  2008-01-10  23:41
ううむ、劇団の公演やお芝居というものは、全くもって未知の領域です。

それにしても、キキさんはいろんなところで仕事してますねー?!
しかも衣装とは…これも不器用極まりない私には未知の領域ですな(´д`)
るいがの  URL  2008-01-11  09:24
→キキさん

巣鴨は自分でもなんとなく納得いきます。
ただ中野がイメージできない・・・
中野ブロードウェイに住みたいと思いますが
他のことをまったく知らなくて。

もう少し詰めろって100回くらい言われたら
間違いなく帰ってしまいます。

受付の次は劇団の衣装!!
こりゃまだまだありそうですね~


→ユーちゃ

家賃が高いとは意外でした。
人が集まりすぎてしまったんでしょうか?


→春野さん

僕もまったく未知の領域です。

もっと探るとやしきたかじんの付き人をやってたりしそうな雰囲気ですね。
キキ  URL  2008-01-11  10:22
たかじんて!!大阪ちっくだなあ~。
特にあとは…桂あやめの真打披露とか鶴瓶とか昇太とか…ゴニョゴニョ
や、普通のあばちゃんですって。ね?るいがのさん?
るいがの  URL  2008-01-12  09:14
→キキさん

お~出てくる出てくる!
凄いですね~
ゴニョゴニョと濁すところが
普通ではないような・・・w
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
