スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千切れました。
2008-01-07 (月)  

 手袋をポケットに突っ込み自転車に乗って出かけたんだ。雨のせいで空気が冷えるのか手が千切れそうになったのでポケットに入れっぱなでまったくなんの役にもたってない手袋をしようと思うんだけど気分的に前進することをやめてまでではなかったので「次の赤信号で・・・」なんて考えてたらそれからの信号はずっと青信号でした。手が千切れました。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-01-08  10:51
自転車に乗る前に手袋しちゃうと、自転車のカギが開かなかったりするんでイラっとしますね。
店に入る時も手袋したままカギをしようとして手袋も一緒にカギかけちゃう事があります。くそぉ。
手術用のピタっとしたヤツ、もしくは片平なぎさが「ひろし…」と言いつつ歯でギリギリっと取る、あのピタっとした手袋が欲しいです。
らむ  URL  2008-01-08  22:35
こんばんは

寒いときはジョギングで出かけて好きな時に立ち止まって手袋をしたらどうでしょう?

私には無理ですが。
カイ  URL  2008-01-08  23:23
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくです。

雨でも自転車で出かける、その心意気、買いですな。
見習います!(USOTSUKE)
ユーちゃ  URL  2008-01-08  23:52
手袋かぁ、しばらくしてないな・・・

買うときいつも思うのですが
小指、余りません??
一関節分余るんですよ、あたし
そんなに小指短いのかなぁ・・・←はい、短いの。

るいがの  URL  2008-01-09  10:51
→キキさん

そうそう。そうです。
手袋は小回りがきかないんですよね。
その小回りのきかなさにイラついて
小学生の頃に装着したままおかしを食ったことがあります。もちろん後悔の嵐でした。

ピタッとしたやついいですよね。
片平なぎさのようなはずしかたが流行るともっといいですね。


→らむさん

こんちは~

なるほど!ジョギングならいつでも停まれますもんね。
あ,でもやっぱりジョギング中でも「次の信号が赤だったら・・・」なんて同じようなことを考えてしまいそうです。

僕のも無理っぽいです。


→カイさん

こちらこそよろしくお願いします!

今までそんな状況はないですが
洪水にならない限り自転車に乗る自信があります。
自慢することではありませんが・・・


→ユーちゃ

小指あまりますよ!
僕は手が小さいので全体的に余ります。
だから小さいのを買うようにしています。

安心してください!
って僕らだけかもしれませんね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。