-------- (--)  
もたれ正月
2008-01-03 (木)  

 正月はパソコンを立ち上げるってことも無く,ここぞとばかりに吉本の芸人ばかり出てる長時間番組を観て,お雑煮などの正月食とおかしをこれでもか!って買いまくって胃がストライキを起こすほど働かせ食べまくりました。年が明けた瞬間に初詣に行ったのと2日にちょっと買い物に出かけはしたものの,9割どこかにもたれてカラダに力を入れることもないもたれ正月だったんだ。あ,それと胃ももたれてます。すいません。で,こんだけおかし余りました。これからシャクシャク食べようと思います。おやすみなさい。
キキ  URL  2008-01-04  13:16
お菓子食いすぎだろ、これ。wwww
私は2日まで普通の食事でしたが、実家方面に帰って
カニの食いすぎで胃袋が破裂するかと思いました。
あと、寝転んで10時間ドラマを観てる兄の隣でパソコンでチャリチョコを他のみんなで観ました。「時代劇、ウゼェ」とか言いながら。そんな正月。
そしてコートの背中に犬の足跡を付けられて帰宅しました。
mollis  URL  2008-01-04  18:23
買いだめ、今年もしなかったので、冷蔵庫はスカスカ。
味噌が一人ぼっちで淋しそうだったので、昨日
ビールを隣においてやったら、とても嬉しそうでした。

中央市場がお休みだと、鮮魚が手に入らなくて
辛いです。漁師は盆と正月は長く休むらしくて、
魚の行商も来週なかごろまで来ません。

フレッシュな魚を、お安く食いたひ・・・
らむ  URL  2008-01-04  18:58
こんばんは

お正月は年々、平日に近い何のイベントもない時期に成り果ててます。
時代劇とか、時代劇とか・・・観まくりました。
アラームサービス社長  URL  2008-01-04  21:48
あけましておめでとうございます。

正月はのんびり過ごしたかったのですが、
3日から仕事で全然正月気分を味わえませんでした…。

お笑い、食事三昧の正月を過ごしたかった…。
るいがの  URL  2008-01-05  12:10
→キキさん

やっぱ食いすぎでしたか・・・
いけると思ったのですが僕は確実に老いてるようで無理でした。

カニの食いすぎって食いすぎの中でもかなり羨ましいやつじゃないですか~
あとみんなで映画観たり足跡つけられたり
かなり楽しそうな正月だったんですね~


→mollisさん

うちはおかし以外で言えば
もちとかその辺のものが母から送られてきたので
なんとかスカスカにならずに済みました。

普段スーパーで買い物してる僕からしたら
中央市場とか魚の行商とか別世界すぎて
想像できなさすぎて笑いました。


→らむさん

こんちは~

時代劇の宣伝を観るたびに
らむさんは時代劇を堪能してるだろうと勝手な想像をしてたのですが当たってたようでよかったです。

僕はお笑いとかお笑いとかでしが。


→アラームサービス社長さん

おめでとうございます!

3日から仕事とはつらいですねぇ
せめて3日まで休みは欲しいですね。
いっそのこと国がそう決めてくれればいいのに・・・
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
