-------- (--)  
チューメー・・・
2007-12-27 (木)  

 手癖でブックマークされてる“2NN”を開いたらオダさんとカシーさんが結婚するってニュースがバーンと表示されててびびりました。つい先日“時効警察”“帰ってきた時効警察”を見終わり「総武警察署のみんなとはもう会えないのか・・・」と肩を落とし,つい先日“香椎由宇20歳、大阪着。~東京タワーから通天閣へ~”という番組の再放送を録画した矢先だったので僕の中で他人事じゃないというか繋がりさえ感じてしまいました。もちろん他人事だし繋がりがないのは痛いほどわかっています。よし乃さんの中のオダさんとはスポーツ新聞で「オダさん都内のOL(25歳)と入籍!!」な人だと思ってたみたいで,芸能界の人とってのが驚きだったみたいです。って言うか前田忠明は嫁との仲がうまくいってないのかの如く質問というか口調が厳しくて笑った。おやすみなさい。
キキ  URL  2007-12-28  09:53
先週パビリオン山椒魚を観て「はふ~ん」となってたばっかりだったので、ビビりました。
昨日会社で「オダジョー結婚!!??」ってヤフーニュース観て騒いでたら「あんたと結婚できるわけじゃないんだから…」って言われました。まあ、そうなんですけどー。
春野  URL  2007-12-28  12:11
チューメーは今朝とくダネ!で、オヅラさんにちょっと叱られてましたよ。

オダギリジョーは確かに男前だと思うんです。
でもどーしてもあのモッサリした長い髪の毛とヒゲが…あれがなきゃもっとずっとかっこいいと思うんですが。
逆に、世の女性はそこがセクスィー!って感じるんでしょうね。

ユーちゃ  URL  2007-12-28  18:58
有閑倶楽部観ててこの人気になってました
いーなーめんこい人は
るいがの  URL  2007-12-29  09:09
→キキさん

先週観たならそりゃびびりますよ!
オダジョーと結婚できなくても騒いでいいじゃないか!
そういう人に限って自分の好きなアイドルとかが
結婚しちゃうとファンをやめちゃうんですよ!
わかんないですけど。


→春野さん

叱られてましたか。オヅーラナイス

僕もなぜあんなに奇抜なのか考えたことがあるのですが
1.自分に自信があり「なんでも似合うんだぜ!」的のり
2.普通にしてるとかっこいいのだけれどアイドル視されるのを嫌いわざと崩している。
などなど結局よくわかりません。きっと天然であーいうのが好きとかシンプルなことだったりするんですよね。
春野さんと同じように「なんでー」って思ってる人多いと思いますよ。


→ユーちゃ

そのドラマに出てたんですか~
しかしこの人は門限が22時だったらしいですね。
いまどき珍しい。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
