-------- (--)  
近いが故に行ってなかったビル
2007-12-18 (火)  

 前から気になってた船場センタービルに行ってきました。バスタオルとTシャツなんかが買えればいいなーと思ってたのですが初めて来たのと店がたくさんありすぎてどこに何があるかさっぱりでした。そのかわりと言っちゃおかしいですが南ちゃんや杉本彩とかが踊るときに着そうな服を売ってる店は何店舗もあるんですよね。しかも何軒も連なってるの。んで地下とか行ったら地上階より活気も客もあっていい感じでしたし結局バスタオルは無印で買いました。でもやはり大阪駅前ビルの魅力には到底及びませんでした。ってかね,カメラのキタムラで写真を1枚だけプリントしただけなのに袋の中には大量の広告が入っててびびった。広告貼りすぎて読むべき文章が見つからないブログみたいに写真を探すのに苦労したんだ。しかしこんだけ広告入れたら最近の流れからいって写真1枚くらい無料でやってくれてもいいのになって思ってしまいました。おやすみなさい。
キキ  URL  2007-12-19  10:14
この前初めて知ったんですが、猫は鼻の横に匂いが出る腺があるから自分の匂いを付けるためにスリスリするんですってね。てっきり愛情表現だと思ってました。ま、愛情表現だとすると、この写真はチラシに愛情表現するしうばの写真って事になりますが。

買う気満々で行ったのに「なんか違う」店ばかりで結局何も買わずに帰って来るって事、ありますね。「テレビで観た時は楽しそうだったのに」とか。

今度大阪行く頃にはヤバフォ再開してんのかなあ~。
らむ  URL  2007-12-19  18:35
こんばんは

大阪駅前ビルってそんなに魅力的なんですか?
たこ焼きを食べに行く時に寄ってみたいと思います。
暖かくなってからですが。
  URL  2007-12-19  21:38
一枚だけプリントした写真が怪しいです。
ユーちゃ  URL  2007-12-19  23:09
おお!今話題の「幕の内」ってヤツですね!
さすがるいがのさん♪
もか  URL  2007-12-20  01:02
一枚だけプリントした写真が怪しいです。
mollis  URL  2007-12-20  01:08
一枚だけ・・・それはもしかして、犬の写真?
(根拠ないけどw

船場センタービル、20代のころによく行きました。
ごちゃごちゃしてて楽しいですよね。
るいがの  URL  2007-12-20  09:05
→キキさん

そうそう。そういう線があるんですよ。
僕もしうばが来てしばらくしてから知りました。
風呂上りにめっちゃこすってくるのはニオイが消えた僕にまたニオイを付け直してると思ってます。
そしてチラシにも・・・僕もちらしも同じみたいです。

「テレビで観たときは楽しそうだった」これは凄くわかります。あと「うまそうだった」とか。
その場所を知ってから時間が経てば経つほど美化されていってるのでしょうか。

ヤバフォ情報ないですねー
事故のときだけニュースでやってー


→らむさん

こんちは~

大阪駅前ビルは僕にとってかなり魅力的です。
できるなら住んでみたいくらいです。
ただ一般受けするかは疑問です。
ちょっと寂れた感じとなんでもありそうな雰囲気とちょっと暗い雰囲気が好きです。ちなみに日曜日は店がしまりまくりです。


→春野さん?

友達からクリスマスカードが届いたので
そのお返しですねん。でも今回のプリントは僕の事情で失敗に終わりました。


→ユーちゃ

幕の内!?!?!?
なんなんですそれ!
気になるのですぐにFAXしてください!


→もか

友達からクリスマスカードが届いたので
そのお返しですねん。でも今回のプリントは僕の事情で失敗に終わりました。
(コピペ失礼)


→mollisさん

犬ww
でもなんかわかる気がする自分が怖いです。

ほんとごちゃごちゃしてますね。あれがたまりません。
食事するとこもたくさんあるしいい感じです。
ただ安い店ってか実際自分に関係ある店は皆無でした。
ユーちゃ  URL  2007-12-20  21:22
ごめ~ん
うちFAX調子悪くって

コレ↓幕の内
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%EB%A4%CE%C6%E2%A5%E1%A1%BC%A5%EB

さらにごめ~ん

るいがの  URL  2007-12-21  08:51
→ユーちゃ

実はうちにFAXがありません。

しかしこんな言葉があるんですね~
初めて知りました。
ほんと幕の内でした。ってか幕の内すぎです。
でも思いもよらないとこで流行りにのっかった感じで得した気分です。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
