-------- (--)  
シッカリと生きて行くために
2007-12-12 (水)  

 スーパーで納豆を買おうと思ったら納豆コーナーにメーカーの人がハッピを着て立ってたので「んーこれだと見に行っただけで色々勧められて欲しくないやつを買ってしまうかもなぁ。どうしようかなぁ」と思いながら少し離れた場所から見てたのですが,そんなこっちゃこの先シッカリと生きていけないなと思い納豆コーナーへ突入したんだ。案の定というか当たり前に納豆を勧められる。そして気づくと買おうと思ってたのと違う納豆を持ってねばっこい目で遠くを見つめる僕はレジに並んでたんだ。でも1個おまけしてくれたからヨシとしました。おやすみなさい。
キキ  URL  2007-12-13  10:21
今まで食べた納豆の中で一番美味しかったのがこれ。
http://www.funanatto.co.jp/item/

子供の頃、近所に納豆屋があって、いつも買いに行かされてました。最初わらに入ってて、そのあと竹の皮(三角)になりました。あと普通にばーちゃんが自家製納豆や干し納豆を作ってました。う~ん、北関東!ww
春野  URL  2007-12-13  12:51
納豆美味しいですよね。ちょっと小腹が空いた時、おやつなんかにも食べたりします。
納豆の試供品ってのは、初めて見たかも?いいなーいいなー。

あ、あとキキさんにご報告。。。

前にここで「P901シリーズがモッサリしてるから、次はSOにする!」って宣言したのに、昨日P905買っちゃいました~(汗
わざわざ実際に動く携帯を置いているところまで見に行って、モッサリしてないことを確認したので(笑)
今度のは結構サクサク動いてくれますよ!感動!!
キキ  URL  2007-12-13  13:38
ままま、マジっすか!
サクサクですか!
高くないすか!?

イイナイイナ

るい買って。
  URL  2007-12-13  18:32
サックサクです!
画面も大きくて美しい…901のあのボンヤリ具合は何だったのかと思うほどです(´д`)

ただ、何の値引きもないと50000円もするんですよ。
ウチはポイント結構溜まってたので、夫は半額ほどで買えたんですけどね。

正直、買うのに結構な勇気が要りましたよー。。。
らむ  URL  2007-12-13  18:35
こんばんは

試供品は美味しかったですか?
うちの方でもそんなイベントをやって欲しいです。
ユーちゃ  URL  2007-12-13  20:32
あー!!この間買って食べた「とろっ豆」が試供品だなんて
ずりーーーーー( ̄。 ̄;

ふ~ん、ここはトマトキライ率は高いのに
納豆は好きなんだ~
オモシロイゾ
るいがの  URL  2007-12-14  09:37
→キキさん

リンク先の納豆みました。
サイトを見た瞬間高そうだな~と思ったのですが
意外と安かったのにも感動。
こういうのこそ納豆って言うんでしょうね。

納豆屋ってのがうちの近所にはないな~
やはり納豆は関東の物って感じですね。
昔はどの納豆もワラに入ってましたよね~

ってか僕が買って欲しいです。携帯。


→春野さん

おやつ代わりに納豆とはかなり生活に密着してますね。
試供品は僕も初めてで嬉しかったです。
タダって素晴らしい!買った本体の値段に含まれてやしない限り!


→らむさん

この試供品の納豆・・・
個人的にはもう買わないと思います。
納豆嫌いの人も食べられそうな感じでしたけどね。

次は納豆以外で試供品を配ってほしいもんです。


→ユーちゃ

すいません。タダでした。
えへえへ

昔は関西人って納豆嫌いってイメージでしたけど
最近はそうでもなくなりましたね。
でもやっぱニオイは控えめな方が関西では売れてるのか
関東ではニオイ控えめは売れないんじゃないかと
よし乃さんと疑問に思ったんだ。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
