-------- (--)  
恥ずかしい話ですが
2007-12-08 (土)  

 昼にフタが閉まりきらないから揚げ弁当を食べたんです。ってかこれしか食べてないのに夜中までお腹が減らなかったことに老いへの恐怖を感じずにはいられなかったんだ。恥ずかしながらまだ生きたいです。おやすみなさい。
春野  URL  2007-12-09  14:40
う、羨ましい。いいダイエットじゃないですか。しかも低燃費。

私は胃酸過多で消化が人より早いのか、燃費が悪くて困ります…。

しかしフタが閉まらないからあげ弁当、なんかそそりますね。見るだけで食欲沸いて来ます。(笑)
らむ  URL  2007-12-09  19:24
こんばんは

食欲が老いへの恐怖にリンクしているとは!!
今まで深く考えた事がなかったです。
ユーちゃ  URL  2007-12-09  22:15
食べ放題でも2500円を超えると
その分食べれる自信がなくなってきました。
老いって誰にでも来るんですよね。

恥ずかしくても生きていきましょう。

カイ  URL  2007-12-10  00:59
私もそうだからだいじょぶです。
(私もまだ生きたいです)

この前、年金で生活してる老夫婦が
仕出し弁当一人前を二人で分けて食べてるって
なにかで読んでちょっと目頭が熱くなったんですけど
単純に胃袋のキャパの関係だったとしたら
勝手に同情した自分を、いま恥じています。

あ、ユニコーン&民夫トリビュートはいいですね。
脳味噌が溶け出すほどくり返し聴いています。
(でも嫌いなのは容赦なく早送りしています)
るいがの  URL  2007-12-10  10:21
→春野さん

全部食べ終わって飲み込んだか飲み込んでないか
微妙なとこで睡魔に襲われ寝てしまったことにも原因がありそうです。

普段は僕も燃費が悪いのですがこういう条件のもとだと良くなるようです。

でかいから揚げが4個入ってるだけなのですが
演出の意味も込めてかフタが浮いてやがりますのよ。


→らむさん

こんちは~

今まで自分が死ぬとか考えてなかった分
なんでも死と関連付けてしまいます。
ってことで根拠はありません。

こういうことは深く考えないほうがいいですよ(笑


→ユーちゃ

最近はすっかり食べ放題に食いつかなくなりました。
食べられる量が減ったってのはほとんどの理由なのですが
うまい食べ放題にあたったことがないってのもありそうなってしまいました。
でもケーキバイキングとか行ってみたいです。

恥ずかしいなんて言ってたら何もできませんもんね!
生きます!


→カイさん

カイさんもそうですか。よかった。
いや,よかったのか・・・w

老夫婦の話ですが,僕も見てしまったら同じように目頭が熱くなってかもしれません。
ただ生まれもっての黒い部分がすぐに
「どっかいい物食ったけどまだ小腹がすいてるし
 こういう庶民の味が落ち着くわな」
なんて思いながら食ってんじゃねーだーろーな!って思いそうです。

アルバムですが
僕が大好きな曲を嫌いな人が歌ってたりしてるので早送りしまくりです。あんなの原曲レイプです。
キキ  URL  2007-12-10  14:34
嫌いなカバーは最初からiPodに入れない主義の私が来ましたよ。はいはい、どいたどいた~。
そしてメガマックでめまいがした私も来ましたよ~。
お歳を召されて油ものがすっかり苦手になった私も。
そして大胆にもまだ生きていたい願望をお持ちの私も。

わー私がいっぱいだ。わーいわーい。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
