スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや,もともと信じてなかった
2007-12-04 (火)  

 この洗濯バサミはいちいちつまんでる部分を開かなくても干してる服を引っ張ると簡単に取れるというなんとも怪しいもので,信じて引っ張ると洗濯バサミは無事でも洗濯ヒモと洗濯バサミを繋ぐヒモっちゅーんですか?そこの部分が切れました。なんというオチ。安かろう悪かろうの道をキャタピラで走り回るようなこの商品に腹がたつよりやられた感でいっぱいなんだ。おやすみなさい。
キキ  URL  2007-12-05  10:05
タオルでも何でもハンガー派です。
洗濯バサミに干すと変な形に乾くのが許せません。

安かろううまかろう亭を思い出したんだ。
mollis  URL  2007-12-05  12:37
もしかして、西側のベランダですか?(うちは西向き~
すべてのプラ製品が、西日によって劣化を早められた結果、
洗濯ばさみは割れ、ゴミバケツは表面が砂状の粉を
吹くという素晴らしさ。

ふん!(シクシク
ユーちゃ  URL  2007-12-05  20:15
プラスチック疲労ですね

洗濯バサミの波跡が付くのが以前は嫌だったのですが
最近気にならなくなっちゃいました☆
それどころかそれを「幸せのキスマーク」なんて呼んでるのは
内緒ね~♪
らむ  URL  2007-12-05  22:09
こんばんは

何回も使わないうちに壊れたんですか?
そんな軟弱な物では困りますね。

次は高くて良い洗濯バサミを使って下さい。
るいがの  URL  2007-12-06  09:01
→キキさん

部分的にハンガーを使う者です。
たしかに洗濯バサミはなんかおかしな感じで
乾くことがあるんですよね。
ってか安かろううまかろう亭が気になって調べたら
オウム関連だったんですね!パソコンショップとかもありましたよね。


→mollisさん

うちは北向きというなんとも中途半端な感じです。
しかし自然の力は怖いですね。-50度で凍らせたバラの花びらのごとくパリパリに崩れてしまいます。
消耗品だと割り切るしかなさそうですね・・・


→ユーちゃ

それですね。

幸せのキスマークって呼ばれてるとは考えもしませんでした。うちも真似してそう呼ぼうと思ったら
異常に壊れやすいかわりに後はつきにくいみたいです。

とにかく内緒にしたいと思います!


→らむさん

単純に安いって理由だけで買っちゃったんですよね。
消耗品と割り切るかアルミかなんかの長く使えるやつを買うか悩むところです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。