-------- (--)  
それは何定食なんだ
2007-12-02 (日)  

 元々何を見てたのか思い出せないんですけど,気づいたら何年も前に雑誌でよく目にしたけど一度も行ったことのない“喫茶 Y”のカレーライス定食(700円)について書かれたページにたどり着いたんだ。すべて読んだと同時に感動と満腹感に襲われたんだ。しかし凄い・・・。おやすみなさい。
mollis  URL  2007-12-03  10:58
う~ん。自転車で行ける距離ですわ。
行くのは行けるけど、店に入る勇気がないです・・・

けど、死ぬ気でいっぺん行ってみようかな。
キキ  URL  2007-12-03  11:12
ムリムリムリムリムリムリムリムリ
あり得ないあり得ないあり得ない
食えない食えない食えない


さっきまでお腹空いてたのに
朝食メニューまで見てゲップが出ました。
ダイエットに効きそうです。
春野  URL  2007-12-03  12:14
これは量多いですな!
大学の時にものすごくボリュームがあって安い食べ物屋さんに行ったりしましたけど、ほんとにこれはプロ仕様(?)ですねぇ。

しかし、挑戦してみたい気はしますね…

一人じゃ無理なんで、夫と二人で!!(それならなんとかなりそうな気がしないでもない)
らむ  URL  2007-12-03  18:26
こんばんは

すごいですね。
喫茶Y。
原価は一体いくらなんだろうと心配なくらいです。
ベーコンが高そう。

大阪在住のるいがのさんには果敢にチャレンジしてもらいたいです。
カレーライス定食とモーニング。
レポートを期待しています。
ユーちゃ  URL  2007-12-03  20:09
あはははは!!111ひーーーひーーー!!
衝撃的です!!!!!

是非、授乳中のあたしとマスターで行きたい!!!
好物ばかりのメニュー(?)にも脱帽

残っても持ち帰れるようにしてくれるなんて
さらにすんばらしい!!!
るいがの  URL  2007-12-04  10:45
→mollisさん

おおぉ!そんなに近いとは羨ましい。
もしも行ったらどんな感じだったか是非教えてください。
僕は食べる量が減ってるので無理っぽいです。


→キキさん

色々と店のことを調べた感じだと
残したら罰金!とかそういう押し付け型の店では無さそうで,単純にお腹いっぱ食べてほしいって感じで凄く好感もてました。でも無理です。

お腹が減ったら見るように壁紙にでもしておこうかなぁ。


→春野さん

ほんとオチをつけないと納得いかない関西人の性質満開の流れですよね。
サンドイッチがくるとは誰も思わないでしょう・・・

でも食べてみたいんですよね。
あーでも食えないだろうなぁ。
僕の分まで食べてきてください。


→らむさん

こんちは~

原価のこととかほんと気になりますよね。
道楽でやってると言われたほうが納得いきそうです。
僕もベーコン気になってました。

高校生の頃に知ってたら通ってたと思うのですが
今は・・・
よし乃さんの力を借りたらなんとかなるか。


→ユーちゃ

ほんと笑っちゃいました。
実際店で実物を見たら笑えないでしょうけど。

こんないい店ないですよ。ほんと。
物価がグングン上がってる今も頑張って商売してるのかと思うとその健気な姿勢に感動すらしますね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
