-------- (--)  
コーゾーにジェラシー
2007-11-26 (月)  

 飼い主が認めるほど人なつっこくないちーちゃんなのですが,何日か前に同じ階に住むワタナベコーゾー(また勝手につけたあだ名)っておばちゃんに呼ばれただけで一直線に走って行って大人しくナデナデされる姿に驚き,それをよし乃さんに言ったら「なんでコーゾー・・・」って顔をして嫉妬の嵐だったのですが,偶然会ったちーちゃんを呼ぶとよし乃さんの元にも走ってきてきました。恐る恐る撫でると気持ち良さそうに顔をすりつけてくるちーちゃんの姿に興奮し喜び過ぎてナデナデし過ぎた瞬間にちょっと攻撃されてたんだ。なんでも程々がいいんですね。おやすみなさい。
らむ  URL  2007-11-27  19:12
こんばんは

ちーちゃんは男嫌いなんですか?
るいがのさんも早くナデナデできる間柄になって下さい。
春野  URL  2007-11-27  19:55
顔は見えないけど、♀ネコのフォルムって無条件にかわいいですよね。
うちのマンションにもちーちゃんばりの黒い♀ネコ(チッチッチッチと舌を鳴らして呼んでいた名残で勝手にチッチと命名)がいます。
チッチと、チッチが今年の5月に生んだ息子(トラ柄)と今朝会いましたが、体中ひっつき草の種まみれでした。
黒地に黄緑の水玉という出で立ちにニヤニヤしちゃいました。

あっ、あらびき団のようつべって最近見ました?ナベアツの新しいやつアップされてましたよ…。
20代後半~30代にはたまらん内容ですので要チェケラ!
ユーちゃ  URL  2007-11-27  22:32
おばちゃんでコーゾーって・・・
相変わらずいいネーミングつけてますね。

猫には見えない距離感があると信じてます
うちのスナは猫だと自分では思ってないようなので
ベッタリンコ★
キキ  URL  2007-11-27  22:52
かわりによし乃さんを撫でてネタにしてください。
るいがの  URL  2007-11-28  09:33
→らむさん

こんちは~

僕はちょっとだけちーちゃんが怖いので
そのへんを察知していまいち慣れてくれないのかもしれません。
少しづつ距離を縮めていこうと思います。


→春野さん

メス猫のフォルムはたしかにかわいいですね。
まず大きさが絶妙です。
ひっつき草の種をつけた猫ってそれだけで鼻血もんですね~
僕ならその猫が動かなくても50枚くらい連写で撮っちゃいそうです。

ナベアツのお知らせありがとうございました!
まったく気づいてませんでしたし
よし乃さん共々かなり楽しませてもらいました!
最初は普通だなーと思ってたのですが後半の
「なんでそこやねーん!」的なとこをいじってて爆笑しました。


→ユーちゃ

民主党の黄門様でしたっけ?
その人に似てるんですよね。性別は違うのに。

たしかに外にいる猫には特に感じますね。距離。
自然とあっちから寄ってくるよう勤めたいと思います。
しうばやスナくらい人なつっこければなぁ。


→機器さん

僕がよし乃さんの頭を撫でるってなると
かなり勇気が必要ですね。
みんな少しづつでいいからオラに勇気をわけてくれ!
キキ  URL  2007-11-28  10:22
頭じゃなくて是非おっぱ。。。





よし乃さんの呪いが東京まで届いて口が開かなくなりました。ぐむむ。
るいがの  URL  2007-11-29  09:16
→キキさん

まず最初に「機器」と変換間違いしたことを深くお詫び申し上げます。

おっぱいとかになるとちょっとしたAVになっちゃいませんか?w
そりゃ呪いも届いちゃいますよ!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
