スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理想かもしれない昭和
2007-11-25 (日)  

 途中まで読んでたけどすっかり忘れてた20世紀少年を改めて1巻から最後まで読んだんだ。この漫画で描かれている1970年代は僕が思う理想の昭和で,その時代背景だけでも十分楽しめました。んで,この漫画に出てくるオッチョやケンヂと遊んだ夢まで見てしまいました。実際はこの漫画に出てくるようなな昭和に少年時代を送ったわけでもないのにここまで懐かしく思うなんて異常です。って言うか20世紀少年の画像を探してたらこんな画像見つけたので記念に置いておきます。あーこわっ。おやすみなさい。
キキ  URL  2007-11-26  11:31
おっさん誰やねーん!!!

20世紀少年、カイさんちでよく見かけるんやけど(笑)
あんま手が伸びまへんねん。何度か薦められた気も。
まとめて読む、ってのも重要なんだよねえ。
春野  URL  2007-11-26  18:10
キキさんがシャウトしてるけど、あえて私も素直に…

おっさん誰やねーーん!!!1!

どうせなら手も白く塗って、なりきってほしかったな…。

夫がこれ集めてるみたいです。なので私もちょっと読ませてもらったのですが、ともだちとサダキヨの顔(お面?)が怖くて夢に出そうです…。
るいがの  URL  2007-11-27  09:30
→キキさん

ほんと誰なんでしょうか・・・
urlを削ったら舞妓さんの格好をさせてくれるとこだったのはわかったのですがこの画像が使われてるページは発見できませんでした。

時間に余裕ありまくりのときに
しゃーねーなーってノリで読むと楽しめるかもしれませんね。


→春野さん

あの得意げなおっさんの表情にびびりました。
確かに手が浮いちゃってるし・・・
どういう状況であーいう格好をするのか疑問なのと同時に笑えました。

ともだちって不気味ですよね。
最後まで読んでから思ったのですがサダキヨってなんか好きになってしまいました。顔怖いですけどw
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。